2010_10
11
(Mon)12:14

TF旧制服

昨日、無事sorairoさん行って旧制服購入しました。
男の子用と女の子用とどうしようか迷ってたんですが、どっちも1つずつ購入しました。
そのうち女の子4人でそろえてもいいなー

これから旧制服購入予定の人には朗報です。
在庫(店舗購入分)まだまだいっぱいあるそうなので、このままの売上ペースなら今年度中は在庫持つかもとのことでした。
やっぱり自分ちの子みんなに着せたいという人が多いので、その分かなりの数を注文してあるそうです。
まぁネット販売開始したら、けっこう販売ペースがあがるだろうからどうなるかって感じですね。
ネットは次回入荷したらその分がネット用になるそうです。(ブログにもそう書いてありましたね)

でも連休中になくなるということはなさそうなのでちょっとほっとしました。
お財布余裕できたら買いに行こうかな。

では旧制服きたうちの子たちです。
TF Jasmineの空樹:男の用制服
TF Mayの茅華:女の子用制服

DSCF1572.jpg

ちなみにセットの中身は
・シャツ(半袖) 
・カーディガン
・ズボンorスカート
・靴下
・リボン
+女の子用のセットにはパンツがついてきます。
スカートだと中が見えちゃうからね、ぱんつ履かないとねww

DSCF1580.jpg

BFさんの公式画像では男の子もリボン結びにしてましたが、女の子と違いを出したくてリボンタイにしてみました。
ちなみに長さが長すぎたので、後ろに引っ張って調節しました。
ネクタイの結び方覚えておいて良かった・・・昔、コンビニでバイトしてた時に覚えましたね。
初めてネクタイ結ぶ時、バイト先の店長が結んでくれて男の人に後ろから結んでもらうなんてすごくドキドキしたのを覚えてます。

彼氏ができたらネクタイ結ぶのにあこがれます。女の子の夢ですよね?
以前付き合ってた人はネクタイあんまりしない仕事だったから、する機会なかったなぁー

DSCF1582.jpg

カーディガン、ちゃんとボタンホール仕様になってました。スナップverの制服もあると聞いたことがあったので小さなポイントですが、嬉しいです。
でもシャツにはボタンついてないんですねー、まぁいいんですけど。

後の画像は2人でいちゃいちゃしてるのなので畳みます。


Jasmineの空樹を男の子仕様にしたらけっこうかっこよかったので、Mayの茅華といちゃいちゃさせてしまいました。

同じ学校の先輩と後輩って感じかな?

DSCF1589.jpg

カップル?兄妹にもみえなくもないかも。
その場合、シスコンなお兄ちゃんですね。

DSCF1594.jpg

「ほら、泣くなよ。元気だせ。」

みたいなことを言われてみたい。まぁ私には兄いませんので無理です。


DSCF1599.jpg

「少し横になって落ち着けよ。ついててやるからさ」
「・・うん、ありがと」

カップルにも兄妹にもどっちでもありそうな会話。

拍手、コメントいつもありがとうございます*
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

コメントありがとうございました。私も遊びに来ちゃいました!

40cmドールの子の制服姿って、とても可愛いですね♪
私も先日制服風のお洋服をウチの40cmの子に買ったんですが、
やっぱりBFさんの制服はきれいです~e-266
特にこの制服は品があって素敵ですねe-267

2010/10/11 (Mon) 19:21 | 皐月マロン #- | URL | 編集 | 返信

No title

旧制服の空樹ちゃんと茅華ちゃんとっても可愛いですね!
この制服とっても気になってるので、たくさん入荷してるという情報嬉しいです。
淡めの髪色にベージュのカーディガンで、兄妹でもカップルでもお似合いですね!

2010/10/11 (Mon) 20:12 | Syui #yi4kI7Nc | URL | 編集 | 返信

No title

どちらかというと・・・・・
「姉弟萌え」派です。

旧制服が2人ともとっても似合ってるよ~!
特に茅華さんがキュ~トでたまりませんっv-10

2010/10/12 (Tue) 00:28 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

Re:皐月マロンさん

訪問ありがとうございます*
そういえばDollyの記事にもコメントしたんでしたね、私のほうがすっかり忘れてました。
気になった記事に適当にコメント残しちゃってるので、誰のブログだったか忘れてしまうことが多いんです・・・

制服はいいですよね、ついおそろいでそろえたくなる魅力があります!
BFさんは素朴な感じのお洋服は大得意ですね。
華やかさという点では物足りないのかもしれませんが。
でも私はこんな感じのシンプルで落ち着いた雰囲気の洋服が好みなのでちょうどいいです♪

2010/10/12 (Tue) 00:29 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:Syui さん

店舗分はいっぱいあるので、欲しいなら買いにいくと確実に手に入りますよー
でもそんだけあるから、ネット販売でもすぐに売り切れってことにはならないんじゃないかしら?と思ってますが・・・
ぜひSyui さんのお宅の子にも!
で、いつかうちの子たちと写真をーww

2010/10/12 (Tue) 00:32 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieri さん

「姉弟」ですかww
ウィッグと服を交換したらできそうですね。
茅華は年下に見えるのでおねーちゃん役はできないだろうから、弟役はぴったりです。甘えん坊な弟でww

この制服、落ち着いた雰囲気で着まわしができそうなので今後重宝しそうです。

2010/10/12 (Tue) 00:38 | komo #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ♪

Jasmineの空樹ちゃんを見にきたら、いちゃ場面に遭遇w
いやぁー羨ましい限り。うちは一人っ子なので絡めれないですから。たまりませんw
旧制服もまた味があっていいものですねー^^

リンクありがとうございます♪嬉しい限りw
こちらも貼らせて頂きましたのでご報告まで。
でわでわ♪(。・∇・。)ノ

2010/10/12 (Tue) 01:15 | nAko #- | URL | 編集 | 返信

No title

せ、制服ですね!私の大好物な(笑)
しかもカーディガンスタイル!
かわいい~~(>ω<)
私もネクタイ好きなのでリボンタイはいいです!
二人ともよく似合っててステキです^^

2010/10/12 (Tue) 11:59 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:nAkoさん

すみません、いきなりいちゃ場面に遭遇させてしまい・・・
こういうことするために増やしたわけじゃないのに、こういうことするのが定番となりつつあって笑ってしまいます。
旧制服、また現在の制服とは雰囲気違っていいですよね。
現在の制服もミッションスクール系な感じで好きなので、いつか単品で発売してほしいなーとは思うんですけど。

こちらこそよろしくおねがいします。v-119

2010/10/13 (Wed) 13:01 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

制服はいいですよね。
なんか絵になるっていうか、おそろいで着せると見栄えがいいww
カーディガンも他の服と合わせるときの小物として使えそうなので、重宝しそうです。
いつかはうちにいる子みんなに着せてあげたいなーと。
似合ってるといってもらえて嬉しいです*

2010/10/13 (Wed) 13:19 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック