2010_10
10
(Sun)10:25

セーラーブラウスセット

通販で買ったセーラーブラウスセット全部を身につけてみました。
でも、マフラーの巻き方がいまいちわからなくてかわいく巻けなかった・・・
勉強してもう一度チャレンジしたいです。
ファッション雑誌見ないからなぁー

モデルはTF Choco Mayの華菩。
DSCF1560.jpg

DSCF1563.jpg

マフラーなしでとりあえず。襟元についてるコサージュもセットでした。
もちろん靴下も。くるくるウィッグにしないでもっと自然なウィッグにすれば良かったかな?
でもこのウィッグ好きなんだもん。

DSCF1556.jpg

マフラー巻いたら、すんごく微妙になってしまった。
ショップ画像ではもっとかわいく巻いてたのにー、どうやって巻けばかわいく巻けるんでしょうか?
せっかくのかわいいマフラーが私の手にかかってだいなしです(>ー<;)

DSCF1568.jpg

こんなかわいいセーラーブラウスセット、うまく着こなしたいです。

DSCF1558.jpg

うぅ、やっぱりうまく巻けません・・・

本日はこれからsorairoさん行ってきます。
あこがれの旧制服買うんだー*
お客さんいっぱい来るかな?
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

優しい色合いでとってもかわいらしいですね~^^
胸元のコサージュもとってもかわいい~☆
マフラーもかわいく巻けてると思いますよ^^

2010/10/10 (Sun) 23:44 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

No title

新しい御洋服とっても可愛い~。
クルクルの巻き髪も合ってると思いますよぉ。

自分もオンナのコのファッションなんて
ココ最近全然無頓着だったので
密かに色々見て研究(勉強)中です。

特にこれからは重ね着(レイヤード?)が増えるので
非常に困ります(汗)

色々御指導ください!

2010/10/11 (Mon) 00:18 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

色合いが秋色って感じでちょうど今の季節にぴったりなのです。
コサージュがまたマフラーと同じ布でできてるので、統一されててすっきりとまとまります。
上手に巻けてますか?
でもショップ画像ではもーっとかわいくコーディネイトされてたのですよ~

2010/10/11 (Mon) 12:56 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

ウィッグだけ妙に豪華になっちゃったのかな、と心配してましたが似合うと言ってくださって嬉しいです*

女の子ファッション、メイリンちゃんたちのために勉強しなきゃですもんね!苦労がたえませんねww

うちの子たちはあんまり今風なファッションをすることがないので、参考になるかどうかわかりませんが・・・
私も一緒にファッションのお勉強しようかと思いますww

2010/10/11 (Mon) 13:07 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック