2010_10
09
(Sat)15:09

通販届いた

10/2に発送通知が届いていたにもかかわらず、うちの事務所の移転手続きのドタバタにまきこまれなかなか手元にこなかった荷物が昨日とうとう届きました。
いつのまにかDoll」さんで頼んでたTF服と小物一式です。
よかったー、失くしたんじゃないかとちょっと心配してたんだよね。がんばって待ち続けて良かったです。

DSCF1517.jpg

封筒も茶色の封筒に薄い水色のドット柄のシールで封をしてあってかわいいです。
開けてみると・・

DSCF1522.jpg

黄色い包み紙にリボンがかかっててなんてかわいいの!ラッピングをくずすのがもったいなかったです。

DSCF1527.jpg

商品一式。1つ、1つのラッピングもかわいくってこのまま飾っておきたいですねー
本当はもう1つほしいものがあったんですが、お財布の関係で諦めました。
ベストとワンピースのコラボセット、欲しかった・・・
待ちにまったセーラーブラウスが届いたので、TF May2人でおそろいがようやく実現できました。

カーキのウィッグ、パンツスタイル:TF May 華奈
アイボリーのウィッグ、スカート:TF May 茅華
茅華のウィッグが微妙にずれてて、違和感ありますが気にしないことにしました。

DSCF1544.jpg

DSCF1536.jpg

写真だとわかりづらいのですがこのブラウス、オフホワイトとベージュとちょっと色が違うのです。
微妙に色違いなのがまた良いよね!おそろいコーデ大好きだー

DSCF1545.jpg

DSCF1552.jpg

TF Mayの華奈さん単品で。リボンもっと濃い色にすれば良かったな。なんかピンクだといまいち・・

DSCF1549.jpg

DSCF1551.jpg
こっちは茅華さん単品。
明日はセーラーブラウスセット全部みにつけて写真撮ろう。


C.O.M.M.E.N.T

No title

ほんと、包装の1つ1つがかわいらしいですね~^^
こういうのもセンスですよね~♪

セーラーブラウスもステキです~(>ω<)
TF達の雰囲気にあっててすごく似合ってますよ~^^
おソロもちょっとだけ色違いってのがいいんですよね!

2010/10/10 (Sun) 10:28 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

ラッピングがかわいいと商品到着の嬉しさも倍になりますよね*
センスはどこで学べばいいのかしら?
このブラウス、形がきれいで落ち着いた感じの色合いが気に入ってます。
色違いのオソロって大好きです*
まったく同じもいいけど、少し違いがあるほうが絵になりますね。

2010/10/11 (Mon) 12:38 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック