2010_10
07
(Thu)23:45

上着を羽織って

本当は半袖のTiny Tea Timeの衣装を着せようとしてたんですが、寒そうだったので上着を羽織らせてあげました。
下はペチコートのみなので、太もも丸見えでセクシーです。
モデルはTF Jasmineの空樹さん。

DSCF1483.jpg

トップスの丈がきわどいですね。やっぱり下はかぼちゃパンツ履かせるべきだったか・・

DSCF1492.jpg

私のお気に入りのスプーンを抱えてます。特に意味はなし。

DSCF1506.jpg

小道具がスプーンだけなのでなんか物足りない感じがするなぁ

DSCF1509_20101007235024.jpg

太もも見えてセクシー?さすがブラッサムボディの空樹さん、胸がある分色気もあるんですね。

DSCF1507.jpg

微笑みがなんともステキです。

DSCF1499.jpg

スプーンとフォークで何するんですかね?
とりあえず私に攻撃してこないことだけを祈ります。

拍手いつもありがとうございます。
«  HOME  »
  冬支度

C.O.M.M.E.N.T

No title

いくら室内とはいえ季節的に、半袖だと寒そうですもんね^^;
このコートもかわいいですね~☆
リボンがたくさんついてるし、コートの色も瞳と同じ色なのでピッタリです☆
太ももがあらわになっててセクシー!(ノωノ)きゃ

2010/10/08 (Fri) 09:53 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

No title

ひざ立ち姿って 何だかわかんないですが大好き***
でもって ギリギリ感がいいですね~♪
何ていうか こぉ~なって あ~なって~って

すんごく妄想しちゃいます(笑

もちろん健全な妄想ですょ***きっと:P

2010/10/08 (Fri) 23:11 | rokunosuke* #3fP8K/.I | URL | 編集 | 返信

No title

ふうっ・・・・・・

腕立てしてきました(w

ここんトコ少しずつ「動き」や「仕草」が
お写真から感じられます。
表情も前にも増して多彩になってると思います。

やっぱり愛情注ぐと違ってきますね。

2010/10/09 (Sat) 01:49 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

さすがにこの時期もう半袖は寒いですねww
半袖のほうがいっぱい持ってるので、服のレパートリーがなくなりそうです。

このコートは他の子をお迎えした時にデフォでついてきたものですが、ほどよく甘い感じで好きです。
羽織ってるだけなので、ふともも丸見えー
jasmineの空樹はうちではセクシー担当なので、こういうのは多いですw

2010/10/09 (Sat) 15:16 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:rokunosuke*さん

健全な妄想で良かった、良かったww
いや、不健全でも全然私はいいですが。
ポーズはどうすればいいかわからなくてとりあえず膝立ちになってしまいました。
適当さがあらわれでています。

2010/10/09 (Sat) 15:19 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

腕立てしましたか?
腕立てさせてしまってもうしわけない・・・そこまで意識してませんでした!
動きや仕草、うーん自分ではあんまり変わらない気がしtましたが人から言われると嬉しいです*
たしかに愛情はたっぷりそそいでます*

2010/10/09 (Sat) 15:21 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック