2010_10
03
(Sun)23:59

ラブコール

私の心の中のアイドルがおもいっきりかわいいかっこうをして登場してたので、もうたまりません。
記事自体はけっこう前のものなんだけど、私のテンションは今マックスなのでいまさらな感じですがラブコールを。

いつも見てるブログDoll Magic Dollさんにいる「ビアンカ」さん。白肌オリーブのかわいこちゃんです。
写真はリンクを見てください*もう悶えますよ、えぇ私は悶えましたよ。
ウサギさんなビアンカちゃん、なんてかわいいの!
オリーブが欲しいなと思うのはこの子の影響です。
白肌オリーブ来たらもうたまらないね!でも、お金ないからお迎えできないけどね!

いいんです、彼女を見てるだけで私の心は満たされるんだから。
そんな風に人様のうちの子ばっか褒めるからふてくされてるTF Mayの華奈さん。

1436.jpg
「そういうことばっか言ってるともうかまってあげないよ」

1431.jpg

「もっと華奈のことをほめたたえなさいよ」

1448.jpg

「愛想つかしちゃうからね」

1419.jpg

「写真も撮らせてあげないもん」

1430.jpg

「少しは反省しましたか?」

1452.jpg

「じゃあ許してあげる」

1437.jpg

「ほら、最高の1枚撮らせてあげるよ」

華奈さんに怒られたので、この後はうちの子たちに尽くさないとです。
お洋服買いたいな・・
Aurora D 」のあみさんが原宿のFairy Houseでお買いものしてきたと聞いて急に行きたくなってしまいました。
私もあそこのお洋服好きなんだよねー
すごく凝ったデザインのとか置いてあるから、たまに行くとドキドキします。
それなりのお値段もするので諦めることも多々ですが・・・

明後日お休みだし行ってこようかな・・・
土日の原宿駅は人いっぱいなので、私は基本平日に行きます。
ゆったりのんびりとね。

追記に拍手お返事を。
 
>飛白さん
大人っぽいと言っていただけて嬉しいです*Jasmineの魅力の1つは大人っぽさだと思うので*
コミュニティへの応援ありがとうございました。
特になにもやることないなーと若干感じはじめてる感じですが、とりあえずコミュを存続できるように頑張っていきたいです。

スポンサーサイト
冬支度   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おわっw

まさかブログに私の名前が出てるとは!!ありがとうございます^^
あそこに置いてあるお洋服可愛いですよねー^^
Nine9さんのが好きです♪カジュアル服♪♪

ネットでもポチしてしまったのでしばらくは我慢なのです~><fairyhouseさんでも頼めば取り寄せてくれるらしかったのに・・・w送料もったいないことしてしまいました><;

2010/10/04 (Mon) 02:13 | あみ #- | URL | 編集 | 返信

No Title

華奈さんがヤキモチ妬いてますよ~!
目の前で他のコ褒めちゃダメだよ~!
ホントに拗ねてる感じが可愛いですe-446

リンク先訪問してみました。
・・・・・・なんというか不思議な素敵な雰囲気で・・・・
思わず溜息でしたぁ・・・・凄すぎるっ!

ああいう表現方法はとても真似出来ないですね。
もうセンスとかレベルとか異次元!!
才能って凄いなぁ~と思いました。


2010/10/04 (Mon) 23:31 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

No Title

リンク先へお邪魔してみました。
すごい写真がきれいでストーリーも幻想的でステキでした☆
もちろんビアンカさんもキレイでしたね!

拗ねてる華奈さんもかわいい☆
ほんとに拗ねてるように見えますね^^

2010/10/05 (Tue) 11:13 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:あみさん

いえ、本当に私も一緒に行ってしまおうかと思いましたよ*
あそこはいろいろなお人形も見れるので、私の憩いの場ですwwnine9さんのお洋服がどれだかはいまいち把握してなかったんですが、カジュアル服はあるといろいろきまわせるので便利ですよね。

2010/10/06 (Wed) 20:43 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: thieriさん

拗ねてるようにみえるのはくちもとがポイントかもですね。
ちょこっと開けた口がそう見えるのかも。ってかそう見えたら嬉しいです*
リンク先の「Doll Magic Doll」さんは写真とか凝ってらして私とは別次元の方ですよ、ホント。
あんなファンタジーな雰囲気を作りたいのですけどねーなかなか・・・

2010/10/06 (Wed) 20:46 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

ストーリーのある写真がもう私のツボにはまって大好きなのです。永遠のあこがれですねー
そしてビアンカちゃんは心のアイドルですww
華奈さん、拗ねてるようにみえて良かったですww
口が開いてるから文句を言ってるように見えなくもない、というちょっと無理があるかなと思いながらもやってみた甲斐がありました。

2010/10/06 (Wed) 20:51 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ラブコールありがとうございました

ラブコールありがとうございましたー!!
土日月とわたわたしていたので、気づくのが遅くなってしまいました。(トップページにないのに拍手をいただいて、不思議に思っておりました)
リンクでご紹介いただけて光栄です!

リンクからいらしていただいた方々も、ご来訪ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申しあげます。

ビアンカ(TF Olive白SP)は腕の良いメイクフィニッシャーさんに当たったらしく、お迎え当初から褒めていただいている果報者です。

でも。
(と、書くのは彼女に失礼なのかしら?)
華奈ちゃんだってチョー可愛いし!いつもkomoさまの描く、かわいい女の子の世界に癒されています。わたしには表現できない世界なので。

2010/10/07 (Thu) 12:09 | 江川ラン子 #Q02d7fDQ | URL | 編集 | 返信

Re:江川ラン子さん

いえ、勝手に紹介してしまいすみません。
記事自体がずいぶん前に見ていたのですが、そのときは忙しくてコメントもできない感じだったのでいまさらコメントがわりにこちらで記事にしてしまいました。
ビアンカちゃんの儚げな感じがすごく気に入ってます*
白オリーブでないかしらと日々狙ってますが、なかなか出ないですね・・
もし出ても同じようなメイクではないだろうし、雰囲気もちがうかもしれないけれどそれでもオリーブお迎えしたい願望は健在です。

華奈は「チョー可愛い」と言っていただいたおかげで機嫌を直したようですwwありがとうございますww
私はどうも動きのある写真は撮るのが苦手みたいなので、もういっそ諦めて「静」な感じで写真とっていこうと思います。
なので、「動」は江川ラン子さんのところで写真みて満足いたします*

2010/10/08 (Fri) 00:02 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック