nebosuke

ARTICLE PAGE

コミュ設立

10月になったのでテンプレートをハロウィン仕様にしてみました。
そのうち飽きてかえるかもですが。

昨日、ツイッターで「素敵なJasmineがいる」とつぶやいてた方に「うちにもJasmineいるから気になります」とつぶやき返したら、その方の言ってた素敵なJasmineがうちの空樹さんだと判明し、なんか嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
知らずに「素敵なJasmineに対抗して」とか言って写真撮ってた私は間抜けだよ。
昨日の日記が恥ずかしすぎます。
素敵なJasmineがーと連発してた昨日の私に言ってやりたい、「結果的に自画自賛になってますから」と。


Jasmineオーナーさんとけっこうお知り合いになれて嬉しくってmixiにJasmineコミュ作ってしまいました。
管理人なんて初めてだからどうなるかわかりませんががんばっていこうと思います。

本日のモデルはTF Jasmineの空樹さん。
空樹さん、よかったね。ステキだってよ?どうするよ?
どうもしませんが、とりあえずJasmine普及メンバーがいっぱいいるなぁと感じられて嬉しいです。

DSCF1404.jpg

sorairoさんで買った新しいウィッグ着用。いつもは買わないような色のを今回は買ってみました。
いつもはアイボリーとか薄い色のを買うことが多いので。

DSCF1402.jpg

ワンピだけだと寒そうだったので、上にケープをたしてみました。このケープ、ノアドMAYについてきたやつなので猫耳ついてるんですが、いまいちこの格好に合わなかったのでフードは被りませんでした。
今度は猫耳ケープの似合う格好で撮りたいな。

DSCF1396.jpg

色味をちょっと変えてみた。

DSCF1393.jpg

DSCF1411.jpg

このウィッグで髪アップにしたいな。今度やってみよう。

DSCF1407.jpg

横顔も素敵なJasmineさん。

DSCF1405.jpg

もうすぐ通販で頼んでたTFのお洋服が届くので楽しみ*
Dollたちにも冬仕様のお洋服着せたいな。

拍手いつもありがとうござます*
返信不要の方もありがとうございました!
スポンサーサイト

6 Comments

Syui  

No Title

こみゅですか!
それはぜひ突撃しなければっどきどき。
ハロウィンテンプレも空樹ちゃんも可愛いですーにへにへ。
おとなしいけど可愛らしいお嬢さんて感じですねー。濃い色のウィッグもとっても似合ってらっしゃいますっ。

2010/10/02 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

No Title

そうだったんですね!でもそうやって自分のコを褒めてもらえると嬉しいですよね~^^
私もこのブログですっごくステキなTFのコ達が載ってるので気になって毎回訪問するようになりましたもん^^
komoさんの写真の写し方もすごくキレイでまるで写真集みたいだなぁと思ってます^^
そして私がかわいい!と気になってた靴も履いてるんですね!ケープとも合っててとってもかわいらしいです~^^

2010/10/02 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:Syuiさん

えぇ、ぜひ突撃してくださいww
私もドッキドキでお待ちしてます。ハロウィンテンプレ世間の流行?にのってみました。
いつも流行おくれなのでたまには、と。
濃い色のウィッグ、人から褒められると買ってよかったとうれしくなります。

2010/10/02 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

褒めてもらえて、嬉しい勘違いでした。恥ずかしかったですけど*
このブログでTFのステキさが伝わったなら嬉しいです*
写真はずっと勉強していかないとですね、なかなか満足するようにはいかないので。
このお靴、私も大好きです!靴が可愛すぎて、なかなか服に合わせられず逆に困ってますが・・

2010/10/02 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   

thieri  

No Title

あらら!それは素敵な勘違い!
嬉しいやら恥ずかしいやらで(w
でもいつも見てますがとっても綺麗ですよ。

コメでえりーなさんもおっしゃってますが
写真集のお写真みたいな雰囲気で撮れてると思いますよ。
こういう感じは自分には出せないので羨ましいです。

ウエーブロングの新しいウイッグも
とてもお似合いですよ、空樹さん。

2010/10/03 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieriさん

えぇ、とっても嬉しい勘違いでした*
そんな風に思っていただけただけでなんかもう満足ですね。
写真集の写真みたいだなんてそんな勿体ないお言葉ありがとうございます(>0<)
所詮コンデジの撮影なので、なかなかきれいな写真は腕がないと難しいですね・・・
腕を磨きたいものです・・・
thieriさんところのとは違ってうちはわりとおとなしめというか、静止した感じの写真が多いですが、それは私にポーズつけさせる技術がないからだけなんですww

2010/10/04 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い