nebosuke

ARTICLE PAGE

彼女のお気に入り

いろいろJasmineの空樹さん(というより私の)お気に入りの小物を集めてみました。
きらきらしたものとか、アンティーク系の小物とかが好きなんだよねー

どーでもいい話ですが、このセットで一度撮影したあとデータ間違えて消してすんごくやる気がなくなりました。
その前は「今日は写真ちゃんとUPするぞ」という意気込みであふれてたのに。

その後ツイッターで「素敵なJasmineさんがいる」みたいなつぶやきをみたので、「よし、うちにもJasmineいるから対抗?してやる」と変な闘志が。
Dollなんてそれぞれ素敵なところがあるんだから対抗のしようがありませんが?
ということで、ツイッターをみたおかげでもう1回このセットで撮影できましたよ。
ありがとう、つぶやいた方。

そんなこんなでTF Jasmineの空樹さんです。
似たような写真いっぱいで長いですよー

1380.jpg
「私のお気に入り。きらきら輝くビーズ、不思議な色のアイオライト、ガラスでできた動物たち、金の鳥かご」

DSCF1376.jpg

「トランクにはお気に入りのネックレスがつまってるの」

1454.jpg

130.jpg

「女の子はみんなきらきらが好きでしょう?」

1356.jpg

キャミソールとかぼちゃパンツで露出の多い空樹さん。この時期それでは寒そうだね・・
やらせたのは自分ですが。

1363.jpg

本日つけるネックレスを吟味中の空樹さん。キャミの胸元がだいぶ浮いてますね。
このキャミは自作のものです。
ダーツの存在を知らなかったので、胸に沿ったラインというのができなかったんですねー
今は存在しっててもできませんがねー
でも胸のないMayたちには問題なく着せられるのでこのまま直さず使っていきます。

あと肩からかけてるチェーンは友達のダッフィーさんのアリスコス用のアクセサリーです。
お友達にプレゼントするためにダッフィー用アリス服製作中です。

1367.jpg

「何か素敵なものが埋まってないかしら?」

1379.jpg

真珠や色ガラス、金のスプーン、みんな大好きな物ばかり。

1358.jpg

結局「対抗する」とか思いながら、キャミとかぼちゃパンツというなんとも質素ないでたちです。
対抗どころか、同じ土俵にすら立てないよww
おしゃれなJasmineさんのいるブログ、気になります。
私もしってるとこかなー?
Jasmineオーナーさんじたい、Mayや他のTFっこに比べたらまだまだ少ないので気になるー
まぁうちは空樹さんとゆったりやっていこうね。
スポンサーサイト

2 Comments

Syui  

空樹ちゃんかわいいですー!
派手な服ではないのにそこはかとなく色っぽかわいい雰囲気で大好きですっ。
そして素敵なJasmine気になる……あんまり見かけないですものねJasmineちゃん。
きらきらと戯れる空樹ちゃんに目の保養させていただきますっ。

2010/10/01 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:Syuiさん

色っぽかわいいなんて、嬉しいです!
素敵なJasmineの正体はうちの空樹さんのことだったそうです(笑)なんとも恥ずかしい・・・
私もかっこいい藍羽くんを目の保養にさせてもらってますよ*

2010/10/02 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い