2010_09
28
(Tue)08:07

セーラー購入

いつのまにか通販で、セーラーブラウスもう1つ購入ー
って言ってもまだ届いてないんですが・・・
もうすぐ届く♪

嬉しくってセーラーで写真を。
あと、昨日はじつはsorairoさん行ってきたので余裕があれば今日記事UPします。
店長さんがうちの子撮ってくれたので、ちっちゃいそらのいろにUPしてくれるとのこと。
楽しみー**

最近は写真とったりしてるけど、精神的に疲れてるのか編集ができなくて記事が書けませんでした。
いろんなブログもコメントしたいのに手がでない・・・
なので読み逃げですみません。なんかダメな時期ってあるんですね。
手が動かない。頭が働かない。

カメラだけはなんも考えずパシャパシャ撮ってるだけなのでなんとか。
拍手お返事は次の記事にのっけますね。

モデルはTF Jasmineの空樹。
DSCF1309.jpg

こんな棚?を買ってみたので記念撮影。

DSCF1292.jpg

DSCF1297.jpg

相変わらず鍵とリボンが大好き。似たような風景ですみません。

DSCF1306.jpg

DSCF1318.jpg

書きたい内容はすんごくいっぱいあるのに、まだまだ手がでません・・・
あぁ、かわいいあの子の記事についてとかすんごく書きたいのにな。
今即効でなんとかできているのはコメントの返信ぐらいです。
まったりさんですみません。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

かわいい!
茶色いソバージュとっても似合ってますねー。
セーラー服に半ズボンでちょっと男の子っぽい服装なのに、ふわふわのかわいい髪型でかっこいい女の子って感じがします。
疲れちゃう時期ってありますよねー。私も今だるだるな気分に浮き沈みしてます。
お人形写真とってると癒される感じがしますよね。
新しいセーラー服もわくわくしてますっ。
そらいろさん私も久しぶりに行きたくなってきましたー。

2010/09/28 (Tue) 08:29 | Syui #yi4kI7Nc | URL | 編集 | 返信

こんにちわー^^
最近は気温の差も激しくて体調も崩しやすいしなんだか精神的に疲れやすい時期でもありますよね。
私もブログ更新が滞っております^^;

大きいレースのリボンがかわいいお洋服ですね^^
ふわふわの髪の毛にピッタリです^^
棚もちっちゃくてかわいいですねー☆

2010/09/28 (Tue) 12:33 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:Syuiさん

私はけっこう金髪を使うことが多いので、茶色のウィッグをかぶせるとすごく新鮮な気がします。私の気分的な問題ですが・・・
でも茶色のソバージュ、かわいいですよね。セーラーブラウスは大のお気に入りで、暇さえあればこればっか着せてます。
jasmineがお姉さん顔なんで、パンツルックも颯爽と着こなしてくれてかっこいい、と私も思ってます。

お人形は癒しですね、ホント。写真見てるだけでもう満足しちゃいます。疲れた時こそDollって感じです。
そらいろさん、たくさんのTFに囲まれて夢の空間ですよね。ぜひ癒されに行ってみてくださいww

2010/09/28 (Tue) 20:41 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

気温差や天気の変化や、仕事でもいろいろ変わったりしてなんだか疲れがたまってしまったようです。
ブログ人様のを読んで元気もらうのが一番だなーとたまに思います。自分のは更新するのもちょっと気力がいりますね。
まぁ、誰に怒られるわけでもないのでいいんですけど(^^;)

こういう棚とか小物入れとか、TFさんたちの写真とるときの小物に使えそうかなと思うとつい買ってしまいます。
こうして物が増えてゆく・・・
ブラウスのリボンは適当にレースのリボンを見つくろってみました。
こういうのに使えそうだなとちょこちょこレース買ったりするのでレースもどんどん増えますww

2010/09/28 (Tue) 20:49 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ブログの更新は自分のペースでいいのですよ。
気が向かない時は無理しなくて。
マッタリで良いじゃないですか?

でも更新されてないか見に来ちゃいますけどね(笑)

komoさんの選ぶ小物はセンスが有って良いなぁと
毎回思ってます。
今回の棚もとっても世界観にあってて可愛いです。

そのセンスが欲しいです。

2010/09/29 (Wed) 01:01 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

Re: thieri さん

がんばろうと思っても3日とその根気が続いたためしがないので、もうマッタリでいこうと諦めましたww

こんなまったりペースですが、どうぞのぞきにきてください*

センスありますか?自分ではいまいちーと思いながらやってるので・・
でも thieri さんのような動きのある写真をいつかはやってみたいです!
うちの子では難しそうですが・・・

2010/10/01 (Fri) 11:27 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック