nebosuke

ARTICLE PAGE

洋服選び

洋服いっぱいでどれにしようか悩んでるところを撮りたくてやってみました。
モデルはTF Mayの茅華。

DSCF1221.jpg

「どうしようかな」

DSCF1228.jpg

「うーんと」
お部屋の中で選んでる設定なので、髪をちょっとアップにしってみました。
くるくるねじってコンコルドで止めただけ。

DSCF1229.jpg

「全然決まらない・・」

DSCF1239.jpg

「もうなんでもいいや」

選び疲れた茅華さんでした。

拍手、コメントいつもありがとうごいざいます*
スポンサーサイト

4 Comments

thieri  

茅華さん~!
ちょっと投げやりぃ~!
お洋服いっぱい有ると悩むよねぇ。

ウチは有り過ぎてヤバいですがね(笑)
しかもネタ服が多いのが困りモノですwww


立ってる茅華さん珍しいですね。

2010/09/18 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

わぁ~^^お洋服たくさんありますねぇ~^^
どの服着ようか悩んじゃう☆ってリアルでもありがちな感じですよね^^
くるっとねじって止めただけの髪型もお部屋でマッタリしてる感が出てピッタリですね^v^

2010/09/19 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:thieri さん

茅華はしょせんうちの子なので私の気質をうけついで面倒くさがりさんなんですww
Dollのお洋服は悩みますねー
これもあれも着せたいなぁと。
自分のお洋服はラフな格好ばかりなので悩む時間もありませんけど。

ネタ服いっぱい、いいですね~☆
うちは逆にネタ服が全然なくてうらやましくなります。大きいDollのそういった服はけっこうお高いので・・・
ころんちゃんならいろいろできるかな。

そういえば茅華はすわらせてることが多いですね。なんか座ってるほうが好みみたいです。

2010/09/19 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーな さん

お洋服はもう箱にいっぱい貯まってきて困ってます・・・
どんだけ貢いだのかと怖くなるぐらいですww

特にここぞという時のお洋服は悩みますよね!
うちの子たちの勝負服はセーラーかなww
私の好みですが・・
くるっとねじった髪型、ひつじさんみたいでかわいいなぁと好きになりました。
今度は2つ作って羊さんにしてみたいな、なんて思ってます。

2010/09/19 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い