nebosuke

ARTICLE PAGE

セーラーおそろい

セーラーでおそろい、前もたぶんやったことあると思うけどまたやってみました。
TF May2人でおそろいのセーラーきて双子さんにしてみた。

※今回は絡みとかなく健全だと思うのですが、女の子二人でいちゃいちゃしてるように見えなくもないので苦手な方はスルーでお願いします。

以下記事たたみます。

モデルはTFノアドMayの華奈:白髪
    TF P Mayの茅華:金髪

DSCF1202のコピー

DSCF1217のコピー

アイも似たような色でこれはドルショで買いました。光彩がすごく細かく入ってて繊細な色合いが好きです。
双子コーデのときにいいなぁと、似たような色合いの選んで2つ購入しました。
カチューシャもう1個ほしいな。
頭が何もなしだとさびしかったので片方はリボン結んでみました。いつも通りですね・・
たしかアゾンさんで50cm用のカチューシャあったはず・・・
なんか買ったような記憶もあるのですが見つかりません。あれにレースをはりつければいいか。
見つかったらの話だけども。

DSCF1210のコピー

背景に吊ってある小物(ガーランドって言うそうです)は最近雑貨やさんで買いました。
こうゆうのが自然に飾ってある家に住みたい。

DSCF1203のコピー

華奈さんが手をあげてるせいでお顔がよく見えませんね。ごめんね、華奈さん。
もうちょっと違ったポーズにしとけば良かったね。

1/6サイズのアリス服、型紙を作り中です。
エプロン部分はなんか型紙なしでもそのままいけるんじゃないかな、と甘く考えてますがどうだろ。

DSCF1199.jpg

まだこれしかできてないよ・・・何やってんだ自分、スローペースすぎる。
本当は昨日型紙完成、今日は生地の裁断、仮縫いまでいってる予定だったのに。

いつまでたっても完成しそうにありません。
スポンサーサイト

2 Comments

thieri  

2人居るとどうしても「お揃い」やりたくなりますよね!
頭のリボンが大きくって可愛い♪
とっても似合ってます~。

小物達が雰囲気を盛り上げてくれてますね。

2010/09/18 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: thieriさん

おそろい大好きです*
双子がやりたくて同じヘッドの子をそろえたぐらいですから。
リボン、かわいいと思うんですがけっこういつもリボンづくめで・・・
もうちょっとひねろうよ、と自分に言いたいですww
Dollはいろんな小物と一緒にとるのもまた楽しいですよね*
小さいからこそ作れる不思議な背景とか、いろいろ挑戦してみたくなります♪

2010/09/19 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い