nebosuke

ARTICLE PAGE

秋コーデ

コートとブーツで秋コーデにした7thころんちゃんです。
夜はだいぶ冷えてきたし、もう秋コーデでもいいかな。

DSCF1178のコピー

ブーツはもともと27cmサイズのDollを持ってたときのものなので、ぴゅあにーもには大きかったです。つま先ぶかぶかです。
まぁ見た目はそこまで違和感ないので、そのまま使っちゃいました。

DSCF1175のコピー

DSCF1197のコピー

お洋服もそのとき集めてたもの。I DOLLで買ったバッグがちょどいい大きさです。

DSCF1193のコピー

日記がころんちゃんのことばかりになってしまいます。
机の上にいつもいるので、すぐに撮影できるからかな。
それにしてもにーもボディ、腕がとれたり、足がとれたり、お着替えの途中でそんなことが何回もあるとめげそうになります。
スポンサーサイト

4 Comments

えりーな  

わぁ☆秋コーデにするとデフォ服だと若干子供っぽくみえるころんちゃんもちょっと大人っぽく見えますね!
ポニーテールもかわいいです☆

しかしにーもボディはよく取れますよね^^;
うちも腕がぽろっといったりしてめげそうになります^^;

2010/09/18 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

私も意外な変身っぷりに満足です。
ジャケットを変えればまた違う雰囲気になりそうですね。

にーもボディ、アゾンさんもう少し改良してくれないかなと切に願います。
服の中で腕がもげるととってもめんどうで・・

2010/09/18 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

thieri  

>服の中で腕がもげるととってもめんどうで・・
そうなんですよね・・・・
長袖だともうね・・・・脱がすしかなくって。
諦めが早いので直ぐオビツに変えちゃいましたよ。


秋コーデがバッチリですね!
ついこの前まで暑くて見るのもイヤだったのに(笑)
編み上げブーツがカッコいいっ♪

2010/09/18 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: thieriさん

まだ長袖着せてないからそこまで追い詰められてなくて、にーもでもなんとかやっていけるかなとがんばってますww
オビツのほうが絶対楽だろうな、と思いながらですが。

でもまだ昼間は暑いですねー
コートはさすがに暑苦しかったかなと思いました。ブーツ、作りがしっかりしててかっこいいなぁと私も思います。

2010/09/19 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い