2010_09
16
(Thu)23:08

ナースなころん

7thころんちゃん、ミリタリーナース服を着せてみました。
ドルショで見て、かわいくてつい買ってしまいました。
うぅ、アゾンで同じようなデザインの買ってしまったばかりなのに・・・

ちっちゃいからすぐにお着替えできて撮影が楽ですね。大きい子はいろいろ時間がかかる・・
でも大きい子は大きい子で髪型変えたりいろいろいじれるので楽しいです。

DSCF1157のコピー

DSCF1159のコピー

全身ー
帽子がなかなかきれいに形が整わなくて苦労しました。

DSCF1163.jpg

シャツが真っ白でシンプル過ぎて、物足りない感じ。前に着せたキュートミリタリーのブラウス着せたほうがアクセントがついていいかも。
ちなみにキュートミリタリーはこれ

DSCF1081.jpg

こっちのブラウスのほうが好きかも。

DSCF1165のコピー

DSCF1167のコピー

猫さんお口、かわいい*

DSCF1168.jpg

さて、わざわざ生地買いに行ったので無駄にしないようアリス服作り始めよう。

拍手およびコメントいつもありがとうございます*
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

着々とお洋服増えてますね(笑)
そして次はその服を着る子が次々と・・・(爆)

ミリタリーナースの方が
ちょっとシンプルな感じですかね?
シャツは別になってないのかなぁ・・・。

ウチのコに着せたら超ミニになりそうで
スルーしちゃったんでwww
こうしてお写真見れると楽しいです♪

ブーツ!ウチもお揃いだぁ~!
茶と黒で2種類有るよぉ~・・・orz


TDSもTDLも
どちらも行く事は無いでしょう。
彼女さんが嫌いだから、ね。

2010/09/16 (Thu) 23:43 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

早速ころんちゃんにいろいろお着替えさせてあげてるんですねー^^
私はデフォ服のままの上、飾りっぱだ。。。orz
ごめんよ。。。ころん。。

ミリタリーなお洋服かわいいですね!
やっぱりむにゅ口がかわゆい(´ω`)

アリスなお洋服も出来上がったらぜひ見せてくださいね!

2010/09/17 (Fri) 11:45 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

>thieriさん
えぇ、確実にいろいろ増えてます。でもかわいいこの子のためならと、後悔はしてません!
財布の残りをみて愕然とすることはありますが・・

にーも用だとメイリンちゃんサイズにはちっちゃいですもんね。でもスタイルいいから、大人っぽい洋服を着こなせるとこがうらやましいかな。
ブーツ、意外と高いですよね・・本当は茶色も欲しかったんですが、27cmサイズの1つ持ってるからと諦めました。
余裕ができたら買っちゃうかもですが、たぶん無理かな。

彼女さんはネズミの国お嫌いなんですねー
あらら、残念?私の妹も嫌いで、姉妹で行ったことがなくいつも妹に「よくあんな人の多いとこ行くね」と呆れられてます。

2010/09/18 (Sat) 00:40 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

私はお着替え大好きなんですよ*飽きっぽいともいいますね・・

ミリタリー系はクールなお顔の子のほうが似合うかもですね。あいかちゃんとかが着てるのみるとすごく似合ってるなーと思います。
ころんのふわんとした雰囲気も好きなんですけど。

アリス服はちょっとずつ進行中です。
いつできるのかなって感じですが・・

2010/09/18 (Sat) 00:49 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック