2010_09
15
(Wed)15:51

ふわふわツインテール

ドルショ戦利品のウィッグ。まんだらけさんのものです。
前から悩んでたんですが、買って良かった。かわいいー
いつもはお姉さんな感じのTF Jasmineの空樹さんがすごく女の子って感じで甘甘です。

DSCF1140.jpg

DSCF1142.jpg

前髪が長すぎるので後でカットしようと思います。これはこれでかわいい気もするんですが。

DSCF1148.jpg

空樹さんがお膝にのっけてるレースはドルショ行った時私が頭につけてたヘアバンドです。
このレースで服作りたいなぁ。
色合いがアンティークっぽくてお気に入りなんです。

DSCF1152.jpg

DSCF1151.jpg

小物でトランプも買ったので、ぜひアリス風のお洋服を着せたいところです。
ダッフィーにはつくったくせにうちの子用となるとなかなか手をつけられない・・・
でも、10月にTDS行く時はぜひ1人は連れて行きたいのでがんばってアリスコス完成させよう。
そしてホテルでたくさん写真撮ろう、今度こそ。

今度はお部屋の内装がちょっと変わってるところを選んだので楽しみです*
ちなみにこんな感じのとこです。↓
http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/page/stay/northside.html

クルージングキャビンだって。素敵な内装にドキドキしてます。早く泊まりたい。

C.O.M.M.E.N.T

ふわふわのツインテールがかわいいですね~^^
よく似合ってます(´艸`)
このトランプも小さそう!
アリスドレスに合わせたらステキでしょうね~^^

TDSのホテルも内装が変わっててオシャレですね!
ぜひ楽しんできて下さい~^^ノ

2010/09/15 (Wed) 23:27 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

>似合ってると言っていただきありがとございます*
ツインテールってなんてかわいいんだろうと、ツインテ大好きになりました♪
トランプとってもちっちゃいですよー
1.5cm×1cmってとこです。アリスコスに合わせたくて買った小物なので、その肝心の服を早く用意しないとですね(^^;)

TDS、あのちょっと古さを感じさせる建物が大好きなので、いっぱい楽しんできたいと思います!
まぁまだ1カ月も先なんですがww

2010/09/16 (Thu) 11:44 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ふわふわついんて!
空樹ちゃんとっても似合ってますねー。
お洋服の雰囲気にも合っている感じで可愛いですっ。

そして、ひとつ前のケープとっても可愛かったです。
ちょうちょのブローチ素敵だなぁとうっとりしてしまいましたっ。

2010/09/16 (Thu) 17:42 | Syui #yi4kI7Nc | URL | 編集 | 返信

TDS・・・行った事無いや・・・・
ホテルも遊び心が有って楽しそう~♪
まさに「夢の国!」って感じっ!

空樹さんは
こういうお嬢さんな雰囲気も出せてしまうんだなぁ。
なんか何でもこなせちゃうんですね!

2010/09/16 (Thu) 21:21 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

Re:Syui さん

>Syui さん
空樹に似合ってますか?ありがとうございます*
いつもはクールな感じのする空樹さんもツインテにするとやっぱりかわいくってまた新たな一面発見って感じでした。

ケープ、お店のモデルのSDの子がとってもかわいくて気に入って買ってしまいました。写真撮ってくれば良かったな・・・
蝶のブローチ、いいですよね、青い色がきれいで淡い色の洋服によく映えますのでこれから活躍してくれそうです。

2010/09/16 (Thu) 23:16 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:thieriさん

>TDSはランドと違って大人向けな雰囲気が強いので、彼女さんとのデートで行ってみるといいかもです*
ホテルはTDSのすぐそばにあう「ミラコスタ」が高いですがおすすめですよ、まさに夢の国のホテルって感じです。ってこれじゃディズニーの宣伝係みたいですねww
内装が凝ってるとついお人形の写真をとりたくなります。友達もいるんで、なかなか自由には写真とれませんがそれでも連れてく気満々です*

なんでも着こなしてくれる空樹さん、本当に助かってます*他の子ともからませやすいので、どうしても写真が多くなりがちです。
thieriさんとこでいうメイリンさんみたいな看板娘的役割ですね。

2010/09/16 (Thu) 23:30 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック