2010_09
14
(Tue)23:19

ころんとデフォ服

昨日間違えて消してしまったデフォ服ころんをもう一度撮影。
今日は消さないように注意しました。

靴下のみデフォじゃありません。ニーソが好きなの、ニーソが。
お名前はこのままころんでいくことにしました。この名前がしっくりきすぎて他の名前つけにくい。

DSCF1117.jpg

敬礼?TFさんと違って手をいろんなポーズに変更できるのがとっても楽しい。
いろんなポーズとらせたくなりますね。

DSCF1121.jpg

DSCF1123.jpg

いまいち良い写真がとれず今日はこれだけ。
私にしてはめずらしく枚数が少ないです。いつもいっぱい撮るのでどれを削除しようか悩むのに。

後輩ちゃんが仕事休んでしまい、「私の指導が厳しくて嫌になっちゃったのかな・・」と心配になりました。
ストレス性のめまいとのことだったので・・・
明日は無事出勤してくれることを祈ります。

続きに拍手お返事を。


>飛白さん
そうですね、会場のどこかですれ違ってた可能性は大ですね*TF服見たりと同じようなとこ見てた可能性も大きいですし。
私も今回はあんまりすごく欲しいというお洋服はなかったので、小物ばっかり買ってました。次回行ったときはまた好みのお洋服に出会えるといいなぁと期待してます。
足のほうはもうすっかりなおりました*心配していただきありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ころんちゃんデフォ服にお着替えしたんですねー^^
しかもネクタイ付きのシャツの方にお着替えさせたんですね!
こっちもやっぱりかわいいなぁ~(´艸`)
そして私もニーソが欲しくなりました☆
買ってくればよかったなぁ(´ω`)

あと、よかったら私もブログにリンクを貼らせていただいてもいいですか?O^^O

2010/09/15 (Wed) 11:06 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

>えりーなさんのところのデフォ服ころんを見てやっぱりデフォ!と思い立ち、着替えさせました。お洋服もころんもかわいくて満足です*

ニーソかわいいですよね。絶対領域が騒がれるのが分かる気がします。

リンク、どうどお好きにはってください*
むしろこちらこそ勝手にはっててすみません。

2010/09/15 (Wed) 15:58 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます~^^
リンク貼っていただいてるの見て嬉しくなっちゃって私も貼ってイイかな~って思ったもので(*´v`*)
私も急いで貼ってこなくちゃ!
これからもよろしくお願いします(*uωu*)

2010/09/15 (Wed) 23:22 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

ころんちゃんニーソ似合ってますね!
デフォ服に斜めがけバックがキマってるぅ!


にーもフレクションでも結構動かせるし
ハンドの種類もオプションが有るので是非!
お手手だけでも結構遊べるヨ!!

2010/09/16 (Thu) 00:24 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

Re: thieri さん

>ななめがけバック、以前食玩で集めていたものだったので捨てないで良かったと、自分に感謝してます。このサイズはいろいろ背景も遊べそうだなーと楽しみです。

にーも、ふっくらした体つきがかわいいですね。手もオプションがすごく豊富でびっくりしました。
でも、みなさん言ってる通り「ぽろぽろ腕が取れる、足が外れる」の洗礼を受け、面倒だなーとも感じてます。メイリンさんみたいに動きやすさを重視してオビツにしようかなとも検討中です。

2010/09/16 (Thu) 11:21 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック