nebosuke

ARTICLE PAGE

ゴシック風味?

えっくすきゅーとさんのお披露目は済んだので、こっちの日記は戦利品の「TFのお洋服のお披露目。
記事をカテゴリ別に分けるときに困るので、同じ日にちでも内容で日記を分けました。

ではドルショの戦利品
モデルはTF ノアドMayの華奈。
DSCF1105.jpg

お洋服は「Replicant Alice」さんのです。
お店のモデルのMayちゃん、とってもかわいかった*

DSCF1098.jpg

黒いレースのヘッドドレスに、同じく黒のワンピとゴシック?っていうのかな。なんかそんな感じ。
なので、カジュアルにジーンズと合わせました。ただ単にジーンズ脱がすのが面倒だったというのも。

DSCF1101.jpg

あっ、ついでに新しいアイに変えればよかった。まっいいか。

DSCF1100.jpg

さて、明日は何着せようかな。買ったものあんまりないので戦利品ファッションショーもあっという間に終わりそうです。
スポンサーサイト

4 Comments

えりーな  

あ!このお洋服飾ってあるのみましたー^^
すごいかわいいなぁって見てたんですよー☆
買われたんですねー^^

やっぱりTFのコにはこういうゴシックなドレスって感じが似合いますね^^

2010/09/14 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

>私はTFさんにはどうしてもこういうドレスが着せたくなるんですー
カジュアルな格好も大好きなんですが、女の子ばかりいるせいもあり、かわいい格好になりがちです*
これもついつい買ってしまいました・・
もうちょっといろいろなお洋服をそろえたほうがバランスいいんですけどねー

2010/09/15 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

コトハ  

普通にブログチェックしていて、自分の作った服が目の前に現れたので心臓が止まるくらいビックリしました!
お買い上げありがとうございました~!!v-238
自作の服が余所のお嬢さんに着て貰えているのは凄く嬉しいですv-238
これを励みに頑張ります!

うちのMayもノアドMayなんですが、やっぱりオーナーさんが違うと雰囲気が違いますね。
ウェーブの髪が可愛いです♪

2010/09/16 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:コトハさん

>コトハさん
いえいえ、こちらこそ素敵なお洋服をありがとうございました*
うちのMayちゃんの儚げな雰囲気に良く似合ってて(親ばかですが)とってもかわいいです。
May2人いるので、色違いでもう一つ買って双子コーデにすれば良かったと後悔してます。

また販売される機会がありましたらぜひ買わせてください☆

2010/09/16 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い