nebosuke

ARTICLE PAGE

猫口ころん

アゾンのドルショ限定ころんちゃん、無事買えたのでお披露目です。
でも、デフォ服で撮った写真はPCに取り込むとき間違えて消してしまったためありません・・・・
泣きそうだわ・・・
せっかくデフォのかわいーい帽子かぶったりしたのに、私がバカだから・・・


着替えさせればいいんですが、もう今日は面倒になってしまったので。
ということでDSVerの7thシリーズころんちゃんです。
お名前つけたほうがいいのかな?でもころんってかわいいよね?

DSCF1081.jpg

猫手だけはつけかえて撮影。このお洋服アゾンで一目ぼれして着る子がいないのに買ってしまったものだからようやく着れる子が来て嬉しいです。
でも、不機嫌ひめのちゃんのほうが似合いそうだな、と思ったり。

DSCF1082.jpg

「にゃーん*」

ちっちゃくてなんてかわいいのかしら*机にちょこんののってるのが可愛くてしかたありません。
このサイズはいじりやすくていいなぁ。

DSCF1089.jpg

ちっちゃい子は小物も豊富だからいいですね。まぁこの写真は殺風景ですが。

DSCF1085.jpg

DSCF1092.jpg

いろんなブログで「えっくすきゅーとは1人お迎えするとどんどん増殖する」という話を聞いておびえてます。
もうすでに冬に発売予定のamazon限定で発売される予定のアリス風のひめのちゃんがかわいくて仕方ない。
あー、がんばってお洋服作って欲求回避するしかないかな。
作れるのか?という疑問があいますが、なんとかがんばってみたいと思います。

えっくすきゅーとも増えたのでカテゴリ増やさなきゃ。
MSDのカテゴリは削除しました。
MSDミュウさんは写真とっておらず、ほぼ洋服の試作品のモデルさんを務めていただいてて記事が増えそうになかったので。
他の子が白肌だからか、うちのTFさんたちと並べるとすごく違和感ありまくりなのでなかなか撮影する機会がなくって。
なので、TFとえっくすきゅーとのみのブログになりますね。

これ以上増やさないようにしよう・・お洋服代がバカにならないから。
自分のお洋服も増やせなくなりそうでおそろしいです。
スポンサーサイト

3 Comments

えりーな  

こんばんわ^^
うちはまさにお人形はお人形を呼ぶ状態でモリモリ増殖中ですw
アマゾン限定のあいかとひめのんもお迎えしそうで怖いです。。。いやきっと迎えてしまうw

ころんちゃんかわいいですよねー^^
私も真っ先に招き手にしましたー☆
デフォの服もかわいいですがこのワンピ姿もかわいいですよ♪

2010/09/14 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

>えりーなさん
うちもなんだか気になる子がどんどん出てきたので増えそうな感じです・・・
恐ろしや人形の魔力・・・
そしてアマ限定の子はかわいくって、写真とってこなかったのがくやまれます(>0<)

ころんちゃん、えりーなさんのとこではちゃんtデフォ服でかわいらしく猫さんしてましたね!
やっぱりあのお洋服で猫手でポーズとらないと!とやる気がでましたww

2010/09/15 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

thieri  

>「えっくすきゅーとは1人お迎えするとどんどん増殖する」という話を聞いておびえてます。
間違いなく「なかまをよぶ」を使います(笑)
気付くと何人も居ます(爆)
ウチはちょっとストップしないとヤバイです。

でもやっぱりお友達欲しくなっちゃいますよね?ね?

2010/09/16 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い