2010_09
12
(Sun)23:59

ドルショ29終了

ドルショ無事行ってきました。
お目当ての猫口ころんちゃんがとりあえず買えたのでよかった、よかった。
朝から並んで行こうというつもりでしたが、前日仕事終わったのが1時半で帰ってからお風呂入ってとかいろいろしてたら、結局寝たのは3時になりました。

そしたら起きたの10時で、そこから準備して行ったら着いたの2時ごろでした。
まっ、いいかととりあえず5階からゆっくり見てまわりました。

でも行く途中に竹芝の駅の階段ですっころんで、足首ひねったらしく普通に歩く分には平気なんだけど、階段の上り下りがつらかったです。
まだ今もちょっと痛い・・・

なので、痛みが気になって今回はあんまり写真撮りませんでした。
撮ったのは見てた最初のほうだけです。

まぁ、他のレポみて満足しよう。

写真いっぱいなので畳みます。

お買いものはI Dollのときより少ないです。小物をちょこちょこ買った感じです。
洋服はあんまり買わなかったなぁ

DSCF1027.jpg

ウィッグとアイが一番の収穫かな。

撮った写真は少しだけですがお披露目。

DSCF0996.jpg

ユノアの双子さん、かわいいです。お洋服がステキ。行ったときは売り切れで写真だけ撮らせていただきました。
ユノアサイズならTFにも着れる可能性が高いから欲しかったな。

あとはかわいいPFちゃんたち。
これはまた違うディーラーさんです。

DSCF0999.jpg

DSCF1003.jpg

DSCF1005.jpg

DSCF1002.jpg

小さなお姫さまたちがいっぱいで楽しませていただきました。みてるとPF欲しくなるー
ちっちゃいこがいっぱいいるとなんてかわいいのかしら!

DSCF1008.jpg

かわいいMayちゃん。ここのお洋服は購入させていただきました*
あとでうちのMayにも着せて写真撮らないと。

ディーラーさんの写真はこれだけですね。
ほんと少ない・・・足痛かったからそれどころじゃなかったんだよね。

あと会場回りながら、マタ半のthieriさんが来てるかなとオレンジのシャツとカーキのバッグを探してみましたが残念ながら見つけられませんでした。
展示台のところもけっこうみたけど、見つけられなかったなー
この広い会場で、しかも人いっぱいいる中で探すのはやっぱり大変ですね。

無料の撮影台もずっと人がいっぱいでとうとううちの子は出せず写真撮らずに帰ってきました。
でもせっかく連れてったからーと思って、新橋の駅で乗り換える前にビルの前で写真撮影しました。
だって、全然人が通んないからちょうどいいやと思って。

そんな感じで撮ったTF ノアドMayの華奈さん。
お気に入りのセーラーブラウスを着てご機嫌です。(私がですけど)

DSCF1014.jpg

DSCF1016.jpg

たまーにサラリーマンのおじさんが「何やってんだ」という感じでビルの窓から見られてました。
Dollはちっちゃいから何してるか分からなかったでしょうね。

DSCF1019.jpg

物憂げな感じの華奈。
こんな都会の真ん中でDollが立っているというのが不思議な感じです。

DSCF1021.jpg

DSCF1024.jpg

写真撮り終わったあと、気付いたら若いおにーさんが後ろでじっと腕組んで見ててちょっと怖かったです。
話しかけられそうな雰囲気で、そそくさと立ち去ってしまいました。
おにーさん、誤解してたらごめんなさい・・・



全然関係ないですが、誰も見つけられず私も誰にも声かけられることもなく終わってしまいましたがもしかしたら誰かすれ違ってはいたかもしれないなーとふと帰ってから思いました。

ちなみに私の本日の格好はこんな感じでした。
だれかすれ違ったかしら?
無題

※顔と体型は違います。もっと横に太い・・・

拍手、いつもありがとうございます*
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ドルショお疲れさまでした!
私は今回いけなかったので、レポ楽しみにさせていただきますー戦利品ファッションショーも^^
お外で撮影の華奈ちゃんとっても可愛いですねー。
カジュアルな格好なのにセーラーブラウスが可愛らしい雰囲気で素敵ですっ。

2010/09/13 (Mon) 09:54 | Syui #BoheOJYw | URL | 編集 | 返信

無事にむにゅ口のころんちゃんがゲットできてよかったですねー^^
私もゲットできましたー☆

足の方は大丈夫ですか?
転んじゃうなんて災難でしたね(>_<)

私も結局ワンダ達を持って行ったんですが、結局出さずじまいで、近場の喫茶店に入ってちょこっと写真を撮ったぐらいです^^;

イラストもお上手ですねー^^

2010/09/13 (Mon) 09:56 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

入れ違いだったようです

わたしもふらっとドールショーに行ってました。11時45分ぐらいに着いて、2時ぐらいに会場を出ましたので、ちょうど入れ違いでしたね。

今回はMWJunior服のディーラーさんが一番のお目当てだったので、TFサイズのものはガマンガマンでしたが、展示を拝見するだけでも勉強になるし、気分が舞いあがります。

足の痛みはいかでしょうか。お大事に。

2010/09/13 (Mon) 10:19 | 江川ラン子 #q6looLWU | URL | 編集 | 返信

Re:Syuiさん

>Syuiさん
Syui さんは体調大丈夫でしょうか?今回は行けず残念でしたね。でも身体が第一です!
今回はあんまり写真とれずレポがこれだけでもうしわけないです(>+<)
戦利品ファッションショーwwはこれからちょこちょこあげていきますのでお楽しみに*
このセーラーブラウス、カジュアルにもシックな感じにもできるのでお気に入りです。

ビルの目の前でなんてドキドキしましたが撮って良かったなと満足してます*

2010/09/13 (Mon) 10:46 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

>えりーなさん
無事にむにゅ口のころんちゃん、ゲットできました*午後から参戦でしたが、まだ残っててよかったです。えりーなさんもゲットできたようで、おそろいですねー

足はほとんど痛みもなくなりましたので、大丈夫です。ご心配おかけしました。

ちっちゃいお人形は喫茶店とかお店でだせるからいいですよね。うちの子は40cmサイズなので、気軽にだせず写真撮影の場所はもっぱら室内ですw

イラスト、お上手といってもらえてうれしいです。即効で描いたものなのでお目汚しにしかなりませんが・・・

2010/09/13 (Mon) 11:00 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:江川ラン子さん

>江川ラン子 さん
あらっ、本当に入れ違いだったんですね。

MWJuniorはなかなか洋服探すの大変ですね。幼SDサイズが入るのかしら?
ドールイベントはかわいいお人形さん本体やその展示の仕方を見るだけで楽しいですよね。
家に帰ってから写真撮影するときの参考にさせていただこうと思ってよく見ますが、あんまり成果は出てないです・・

足はよくなりましたよ*心配してくださってありがとうございます*

2010/09/13 (Mon) 11:55 | komo #- | URL | 編集 | 返信

猫口ころんちゃん、お迎えおめでとう!!
これで「1/6」復帰ですね。
お帰りなさい。

当日寝坊+転倒との事で・・・・災難でしたね。
コメみると既に足は平気そうなので安心しました。

会場ではずっと目印のバックを探してあるいていたのですが・・・
多分自分は3時過ぎに撤収しちゃったので
入れ違いかもです。
すみません・・・。

またどこかでお会い出来る機会は来ると思うので
その時は是非!

2010/09/13 (Mon) 22:27 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

Re: thieri さん

> thieriさん
本当にまさかの復帰で自分でびっくりです。大きい子いじりはじめたからもう手はださないかと思ってましたが、別腹だったんですね。

あぁ、じゃあ入れ違っちゃったんですね。15時ぐらいはまだ上の階うろうろしてたのでww
寝坊してなければお会いできたんでしょうけどw

また機会がありましたらぜひ~*

2010/09/13 (Mon) 23:40 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック