nebosuke

ARTICLE PAGE

明日はドルショ・・・

いよいよ、明日はドールショウです。
朝から並んでDS限定のころんちゃんを買いたいのだけど、なんかアゾンのHP見てたら「後日店頭販売も予定」みたいな記載があって、ということはわざわざ朝から並ばなくても買えるのでは?と悩んでます。
誰かそこらへんにくわしい人いないかしら?
企業ブースの限定品なんて買うの初めてだからどれくらい人気あるのか全然分かんないよー


でも、とりあえずは朝から行きます。
今日は夕方から夜勤で、深夜に仕事終わるので、あんまり寝れないなぁ。
うちの子も1人は連れて行こうと思って用意はしてます。
でも何にいれて連れて行こうか悩み中。

いつも使ってるバッグがこれ↓
DSCF0991.jpg

なんですが・・・気づいたらかなりぼろぼろでした。前回もこのバッグに座らせた状態で入れていきました。

DSCF0994.jpg
DSCF0993.jpg

ひどいなぁ。角っこがやぶれてます。どうにかしないと・・・
でも新しいバッグを買う時間はないのでこれで行くしかないかなぁ

連れていくのはお出かけ初めてのTFノアド Mayの華奈さんです。
明日のお出かけのお洋服を考えながらちょこっと写真撮影。

DSCF0985.jpg

DSCF0986.jpg

グラスアイもウィッグもお気に入りなので、このまま連れて行こうかな。
洋服は考え中。セーラーがいいかなぁ

DSCF0978.jpg

撮影用に使ってる背景の板、高さが足りず立たせると頭が出てしまうので、新しい板を買ってこよう。
明日帰りにホームセンター寄ろうっと。

DSCF0971.jpg

DSCF0975.jpg

拍手およびコメントいつもありがとうございます*

拍手コメントのお返事は畳んであります。


反転させて読んでください。長くなってしまってすみません。


>通りすがりさん
女の子どうしがいちゃいちゃしてるのを快く思わない方もいるのだと勉強になりました。コメントありがとうございます。
これからは記事を畳む、注意書きをつけるなどして配慮して行こうとおもいます。
これは人それぞれ好みがあると思いますので、「嫌い」と言われても私のブログでは私の価値観で記事を書いていきますので通りすがりさんの好みにあわせるということはできません。
コメントをいただくこと自体は自分とは違った意見もあるのだと勉強になりますので、どうぞ遠慮なくコメントしてくださってかまいません。
だからといって、今後女の子どうしの写真を撮らないということはおそらくないのでもし記事の注意をみて嫌な思いをしそうだと感じたら回避していただけるとありがたいです。

あとはTFそれぞれのイメージをこわすような写真があった、とのことですがもともとBF社から「こういう子です」とイメージを公表されているわけでもなく、またお迎えするオーナーさんによっていろんな名前が付き、いろんな性格づけをされているのが普通です。
ですので、「イメージ」そのものがないと思いますのでそれに関しては疑問を感じ得ません。
きっと通りすがりさんの中のイメージを壊してしまったんでしょうけど、そのイメージも私にはどんなイメージなのか想像することはできませんので、ご容赦ください。

不快な思いをさせてしまったことに関しましては申し訳ないと思います。
一個人の私的なブログですので、嫌な思いをされる前に記事の冒頭を読んで回避してくださいとしかお願いできません。

そんなブログですが、そのほかの興味のある記事にでも来ていただければ幸いです。
スポンサーサイト

4 Comments

えりーな  

はじめまして^^
私も明日ドルショに行きますー(>ω<)
私は初めてなのでどのくらいの行列ができて、何時ぐらいに並べばいいんだろー?と悩んでます(´ω`)=3

そして私もむにゅ口ころんちゃんを狙ってるんですー^^
たしかに後日販売しますって書いてあったので、まぁ買えなくても仕方ないかなーと思いつつもやっぱり早くお迎えしたいですよね~^^
お互いゲットできるといいですね^^
またお邪魔させていただきますね^^

2010/09/11 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

てぃえりぃ(携帯)  

明日は待ちに待ったドルショですね!

自分はまだ大阪ですが明日は行く予定です!
オレンジのTシャツでバッグに小さなメイリンさん付いてます!

多分物販諦めて有料撮影卓辺りを
午後ウロウロしてる予定です~。

メイリンさんをエスコートしまぁす!
見掛けたら声かけてくださぁ~い!

2010/09/11 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

>えりーなさん
私もドール系イベントは何回も行ってますが、いつもほとぼりがが冷めた午後にちょこっと見に行くだけだったので、どのぐらい前から並んだらいいのか、そもそも並ばなくて買えるものなのか全く予想がつきません・・・
やっぱりころんちゃんお迎えしたいので、がんばって朝から並ぼうかなとは思います。

えりーなさんもお迎えできるといいですね!
リラックマネイル見かけたらお声かけますww

2010/09/12 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:てぃえりぃさん

>てぃえりぃさん
大阪からお疲れ様です*
明日、体調悪くないといいですねー
そして。メイリンさんが目印なんですね!
見かけたらぜひお声かけさせていただきます*
私はうーん、どんなかっこで行くかまだ決まってません・・
目印がないなぁ

2010/09/12 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い