nebosuke

ARTICLE PAGE

ぼんやり

2代目カメラの強化月間にしよう、と使い慣れない2代目を使ってます。
ブログ見てる方には「だからどうした」という関係ないことですけど。

モデルはTF ノアドMayの華奈。
昨日とは変わって、ウィッグはロングツインテにしました。
DSCF0944.jpg

ぼんやり考え事中。

DSCF0941.jpg

何考えてるのかな?

DSCF0953.jpg

本日のコーデはこんな感じ。シンプルですね。そして黒1色というなんとも華やかさのない・・

DSCF0950.jpg

「ネイル塗り替えようかな・・」

DSCF0951.jpg

「どうしよっかな・・」

DSCF0958.jpg

手の指はマニキュア塗ってあるので、そろそろ足も塗ってあげたいです。
マニキュア、ずいぶん使ってないのでまだ使えるかどうか心配だなぁ

DSCF0956.jpg

胸元がさびしい感じするなぁ、ネックレスでもつければ良かった。
10月にはネズミの国に1泊2日で行くことになって、今から楽しみです。
もうすぐドルショもあるし。
散財がこわいなぁー
スポンサーサイト

2 Comments

thieri  

お部屋でぼんやり考え事・・・・
そんな雰囲気が伝わってきます。

ゴロゴロしながら
あ~でもない、こ~でもないと考え中・・・。
やっぱオンナのコってそうなのかなぁ。

お部屋でくつろぎ中だから
むしろ装飾品が無い方が雰囲気出てるんじゃないです?
こういう感じは自分は出せないなぁ。

ねずみ王国。
今回は楽しんできてね!!

2010/09/08 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

komo  

RE:thieriさん

>thieriさん
雰囲気が伝わって良かったです。
ごろごろしながら考え事するの、私は大好きです。ぼーっとするのも好きですね

あっさりまとめたおかげで逆に雰囲気が出たのかもですね。良かった、良かった*

ネズミ王国、今度はめいいっぱい楽しんできます*写真もいっぱい撮ろうと計画中です*

2010/09/09 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い