2010_09
04
(Sat)23:44

空樹さん

HPのTOPをずっと飾っているJasmineの空樹さん。
もうそろそろTOPを変えようと思いつつ、いろいろ手直ししてるのでまだ変更できずそのまま。

いいんです。この空樹さんはとってもかわいいから。

ということで写真は前の使いまわし。総集編ということで。
モデルはTF Jasmineの空樹さん。

ちなみに私が毎回モデル名を表記するのはマイナーなうちのサイトでは名前だけだと、どの人形?って考えてしまうTF ファンの方のためです。
「空樹」では分からないですもんね。
mixiのTFコミュとかから来てくれる方もけっこういるので、モデル名を表記するようになりました。
まぁじゃあJasmineって表記だけでいいじゃんか、ということになるけど。
うちの子はうちの子でやっぱりちゃんとお名前があるのよ、とアピールしたいだけです。

ではお披露目ー(2度目)



空樹さんの写真の中ではけっこう気に入ってる写真です。お花と一緒の写真好きー

mahurato.jpg

このころはグラスアイはデフォのしか持ってなくてアクリルアイの存在しか知りませんでした。
アクリルアイも2つほど持ってますが、私はやっぱりグラスアイが好きかな。
光がよく入るのでグラスアイのほうが写真が綺麗に撮れる気がします。
物にもよりますが・・・

nesoberikuujyu.jpg

寝そべってみた

syatunomi.jpg

一番上の写真のお花なしVer。かなりきわどいですね。
何考えて撮ったんでしょうか。

kuujyusm4.jpg

シャギーのウィッグで。このアイ彼女によく似合います。

あと、本日は友人に誘われて整体行ってきました。
漫画のような「ぐきっ」みたいな音は出ないと思ってましたが、先生が私の両肩持って
「はい、じゃあ背骨のゆがみを直しますよ」
といいながら背中を反らされた瞬間
「ベキベキベキッ」
とけっこうな音が響きました。痛くはなかったですが、音にびっくりした。

最初のほうに身体のゆがみチェック?みたいなのをやったんですがベッドに腰掛けた状態で上半身だけ左右にひねるという簡単なチェックで

「じゃあ、はい今度右向いてください」

と言われ、右向いたら、左側向いたときの半分ぐらいしかからだを捻ることができず。
「あー背骨かなり歪んでますね。右側向けないですもんね」
と先生に説明されました。知らない間に身体に歪みがきてたんですね。
整体終了後同じチェックしたら、右も向けるようになってました。

すばらしい、整体。
で、整体したらどっと眠気とだるさが来て写真撮る気力がなくなったので使いまわしになりました。
裏事情でした。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

整体行くと身体がいかに歪んでるか
思い知らされますよねぇ。
バッキバキやられちゃいます(笑)

空樹さんの今のアイがグラスアイで
2枚目のお写真がアクリルアイ??
自分も今の方が綺麗で好きだなぁ。

引き込まれそうな雰囲気が良いんです。


新しいテンプレ
ちょっと見易くていいです。

2010/09/06 (Mon) 00:05 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

お邪魔いたします

 はじめまして。

 私が大きい子で一番最初にいいなぁと思ったのが、TFの子でした。
 ちょっと違う流れのところに行き着きましたが。

 グラスアイの揺らぎのある趣がいいですね。
 1つ1つ違うからこそでしょうか。
 アクリルアイのはっきりとした雰囲気も捨てがたいです。

 体の歪みですか。
 整体で「いや~、見事に歪んでいるね。写真に撮って教科書に載せたいくらいだ」と言われ、苦笑するしかありませんでした。
 体が硬いですし、ストレッチをした方がいいのでしょうか。

2010/09/06 (Mon) 22:15 | amino #- | URL | 編集 | 返信

aminoさん

>aminoさん
そうでしたかー
私は最初SDの存在を知って、でもメイク込みの子だとすごくお値段が高いので手が出せず、じゃあDDがいいかなと思ったんですが、なんとなく手を出せず眺めてたところにTFのことを知って、すごく顔の造形が好みだったので手をだしてしまいました。
DDはとりあえずaminoさんやいろいろな方のところのお嬢さんがたをみて満足してます*

アクリルアイも縁取りがはっきりしてるのではっきりしたお顔だちになるので、それもまた味ですね。グラスアの繊細な感じとは違った良さがありますね。


aminoさんも身体が歪んでるのですかー
整体の先生が言うには月に2回ぐらいちゃんと通ったほうが本当は身体にはいいそうです。
とりあえずは私もストレッチなどして身体をほぐしてます。
まぁ何もしないよりはましかな、とww

2010/09/07 (Tue) 00:14 | komo #- | URL | 編集 | 返信

thieriさん

>thieriさん
> 整体のすごさを初めて実感しました。身体の不調とか何もないので、大丈夫だろうと思ってたんですがあまかったですねー
>
> 2枚目の写真のみアクリルアイです。嫌いじゃないけど、グラスアイの透明感がある感じが好みですね。人によってはグラスアイはこわいと感じる方もいるので、好みの問題でしょうけど
>
> テンプレ、白メインなので文字が見やすくて自分も楽ですww

2010/09/07 (Tue) 00:16 | komo #- | URL | 編集 | 返信

ドールの名前のこと

モデル名の表記、まったく同感です。わたしもある時期から必ずモデル名は表記することにしています。よく通うサイトさんでも一瞬だれ?と思うことがあるので。
komoさまの写真はどれもかわいい女の子のイメージに溢れていて、ほっこりした気持ちになります。

2010/09/09 (Thu) 23:43 | 江川ラン子 #q6looLWU | URL | 編集 | 返信

Re:江川ラン子 さん

>江川ラン子 さん
私もちょこちょこ見てるサイトさんの子でもウィッグ変わるとわかんなかったりするので、そういう人多いだろうなと、必ずモデル名は明記するようになりました。
質問で「これはTFのどの子ですか?」って聞かれることもたまにあったので。

女の子しかいないため、百合的な感じのものもあって好みに合わないかたもいるようですが、そういったコメントいただけると私のほうがほっとします*

江川ラン子 さんのところみたいに物語風のもやってみたいのですが、いかんせんお話が浮かばなくて・・・
自分の想像力のなさにがっくりします・・・

2010/09/10 (Fri) 01:02 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック