nebosuke

ARTICLE PAGE

暇つぶし

本当はひめのちゃんがとうとう発売されたとのことで、アゾンに行きたかったんですが、暑さで疲れてダメでした。
この暑さが憎いです。
うぅ、夕方からなら行けるかな・・

1度外出したんですが、すぐバテて図書館に逃げました。裁縫系の本をちょっと見てすぐ帰宅。
根性なしだなぁ。
早く涼しくなってほしいものです。

帰って何をするでもなく、お絵描きしてました。
まぁまともに描いたものなんて1つもなく、すべていたずら描きなんですけどね。
あとはいつもどおりうちの子の写真撮ってました。

似たような写真ばっかりで、すみません。
モデルはTF Jasmineの空樹です。

hi.jpg

p.jpg

部屋着って感じのワンピです。白でリボンがついててかわいいな

85

108

お花とお人形ってステキ。大好きな組み合わせです。
AMINO工房」さんで紫陽花を背景にした素敵な写真をみていつか野外できれいなお花と撮りたいと思いつつ、とりあえず造花ですます私。
いや、外暑くってね。熱中症とか脱水とかこわいしね?
身体は大切にということで。

101
うちのDollたちはきっと「面倒くさがりな奴だな」と呆れてることでしょう。




















ちなみに、暇つぶしで描いてたお絵描きの1つ。

m.jpg
スポンサーサイト

6 Comments

amino  

お邪魔します

 はじめまして。

 たいへん好意的に紹介していただきましてありがとうございます。
 (何気なく訪れて、びっくりしました)

 今年の暑さは凶悪ですからね。
 天気予報も言っていました。
 「この暑さは、意地を張ったり、がまんしちゃだめです」って。
 水分大事、冷房様さまです。
 急な温度変化で体の調子を崩されませんよう、ご自愛ください。

2010/09/02 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

thieri  

何気にコメにaminoさんが来てますね。
自分もaminoさんのファンですので(色々と)
komoさんも見てたのがちょっと嬉しいです。

空樹さん今日は白のワンピでゆったりと。
先日はかっこ良かったけど
今日はいつもの御嬢様ですね。可愛いなぁ~e-446

お絵かき出来る人は尊敬です!

2010/09/03 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: タイトルなし

> >aminoさん
> いえ、こちらこそ勝手に名前出したりしてすいません。
> 実は以前からのぞいていたんですが、人形の種類が違うからなーとコメントも我慢して素通りしてました。
> 今はブログにも慣れてコメントするのも怖くなくなったのでww
>
> 体調までお気づかいいただきありがとうございます*
> 我慢しないようにまったりいこうと思います。
> また写真撮影の参考にさせていただきます*

2010/09/03 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

komo  

>thieriさん
aminoさんは以前からよく写真撮影のお勉強に拝見させていただいてました。
大きいお人形と屋外での写真がとてもきれいであこがれですね。
勉強の効果があったかどうかはうーん、って感じですが。

空樹さんはようやく女の子の洋服に戻ってほっとしたようです*
かわいいと言ってもらって、喜んでます*

お絵描きは好きは好きなんですけど飽きっぽくて最後まで完成できないのでいたずら描きどまりですね。
技術もないので、まぁ本当にいつも暇つぶし程度で描いてます。
お目汚し失礼しましたー

2010/09/03 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

rokunosuke*  

1枚目の空さん これ好きかも~
暗めの写真だけど・・暗さがいい感じですね
ウィッグも深い色合いになってて rokunosuke*好み***

さらりと描いたイラストもステキやないですか~♪

2010/09/03 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

>rokunosuke*さん
一枚目は暗くてどうしようかな、と思ったのですがこれはこれで味があっていいかとそのままupしました。
気に入っていただけてよかったです*
ウィッグもいつもアイボリーとか薄い色合いが多い中では気に入ってる色です。
私は愛もウィッグも薄い色が好きみたいです*

イラストはほんといたずら描きで、お目汚しにしかなりませんがステキと言っていただけて嬉しいです。
Dollにはまる前はイラスト描くのが一番の趣味で、今もたまーに描いてます*

2010/09/04 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い