2010_08
27
(Fri)10:27

踊り子さんにはお手を触れないでください。

いきなり部屋に火災報知機の点検がきて凹んでる私です。

なんも告知なかったよー、来るって分かってたらもうちょっと部屋きれいにしといたのに。
洗濯物も干しっぱなしで下着とか干してあったらどうするんだよー
終わったことなんでもうしょうがないですけど。

今日はボークスさんで買ったもののお披露目。
モデルはTF ノアドMayの華奈:白ワンピ
    TF Jasmineの空樹:スーツ
なんか甘々な画像ができてしまったので、途中から畳みます。

DSCF0023のコピー

DSCF0017のコピー

白ワンピ、ヘッドドレスでなんか不思議な雰囲気の華奈。
なんなく「踊り子さん」って感じがしたのでタイトルがあんなことに。

DSCF0006のコピー

スーツを着た空樹さんはマネージャーさんですかね?そんな感じに見える。
ネクタイもついてれば良かったのにー
残念ながらネクタイは付属してませんでした。このスーツか、ラフな感じのダウンジャケットのセットを買うか悩みましたが、ダウンジャケットのセットのインナーが気に入らなかったのでこっちになりました。
スーツいいですよね、着てるほうは暑いでしょうけど。
前の彼氏さんがたまーに仕事場に着てくるスーツ姿が大好きでした。

前の彼氏さんは予備校の先生だったんで、普段は私服で来るんですが模試とか面接練習の時だけスーツ着てくるんです。きりっとしてる姿にドキドキしてましたね。
でもスーツで来ると、一緒に帰るときなんか気恥かしかったです。こっちは制服きてたから、周りにどんな関係に思われてんだろうと考えるとなんか落ち着かなかった。

DSCF0026_20100827091423.jpg

これだけで甘い感じに見えますけどね。

続きは畳みます。拍手お返事は最後に。


いっそう甘いお二人です。お付き合いいただける方はどうぞ。

DSCF0031のコピー

男の人が女の人の髪をかきあげる仕草が好きです。
彼氏いたときは髪の毛なでてもらうの好きだった・・・今は先輩に髪の毛ぐしゃぐしゃにされるぐらいですかね。
空樹に男の子のかっこさせると彼氏っていいなーと昔のことをいろいろ思い出すので切なくなります。
でも、財布に余裕があればいつかTFの男の子をお迎えしたいな。
いいなーとおもうのはGusです。でも、笑ってるより無口そうな口元がいいのd、口元だけKyleさんがいい。
口元だけ自分でがんばってカスタムするか?

うーん、とりあえず当分はお迎えしないと思います。まず彼を置く場所がないので。

DSCF0026_20100827091423.jpg

DSCF0029.jpg

キスしてるように見えるかな?微妙でしょうけど、いいです。ほのめかすぐらいでちょうどいい。

DSCF0001_20100827091425.jpg

もっとラフな格好もさせてあげたいです。

拍手お返事ー

>thieriさん
ソムリエセット、かっこいいですよね。さすがノアドって感じでお値段も高めでした。
あの出来なのでしょうがないよね、と思いますが。
Dollは同じでも撮る人によっていろんな表情が見えますね、thieriさんは動きのあるポーズをみせるのが上手ですよねー。私はなかなか・・・
DDもいろいろあってカスタムしやすそうでいいですね。ちょっと惹かれてるんですが、大きさ違いを増やすとやっぱり服が困ると思って諦めてます・・・thieriさんはさすがにDDお迎えしたら彼女さんにばれちゃうかな?
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック