nebosuke

ARTICLE PAGE

ソムリエ

追記に拍手お返事たたんでます。

Blue memories」さんでアフタードルパのことについて触れてて、触発されて秋葉原のボークスまで行ってきた。
まぁ、その近くにいく用事があったからついでなんですが。

親戚(って言っても顔もしらないぐらい遠縁の方なんです)が入院してるので、ちょっとお見舞いに行きながら帰りに秋葉原よってきた。
お見舞いに途中で買っていったお花があんまりきれいだったので、思わず写真撮っちゃいました。

DSCF0007_20100825095649.jpg

DSCF0009_20100825095648.jpg

黄色系でとお願いしたので、ひまわりが入って夏らしいかんじになりました。
小箱に入ってかわいいです。自分が持って帰りたかった。

ボークスには限定のSD、シャルロッテとリーゼロッテを見ようと行ったわけですが・・・
もう完売してていませんでしたー、残念。
まぁ、お迎えした人のブログをちょこちょこみるのでいいです。
原宿まで行けば見れるかなー
 
うん、原宿の近くに行く用事があったらね。
でも、明後日は渋谷行きます。だからその帰りでもいいかな。
渋谷は、Suica落としたので渋谷警察までとりに行かなきゃいけない・・・
見つかっただけありがたいです。2000円近く入ってたので。

うん、原宿も見に行くことになりそうです。

ボークスで買ってきたのは1つだけでした。そのお披露目は今度します。
だって、かわいいなーと思うものはみんなSDサイズ。
そしてMSDサイズのかわいいなーと思ったのはすべて売り切れ。
なので、アフター全然関係ないもの買いました。

あとはアゾンとコトブキヤ見てぶらぶらと。

コトブキヤで素敵なものを見つけ、いいなぁと思ったら買ってしまった。

TF Jasmineが着てるのがそのお買いものです。
モデルはTF Jasmineの空樹:金髪シャギー、ソムリエスタイル
    TF Choo Mayの華菩:金髪ウェーブ

空樹さんが着てるのはノアドロームのソムリエセット。
腰まきエプロンがたまりません。
カフェとか行くと腰巻エプロンのお兄さんを見つめてしまう私には最高のセットです。

DSCF0048_20100825095646.jpg

月のうさぎとゆめの蝶さんで、かっこいい格好してる藍羽くんがいいなーと思って。
でも、やっぱりうちの子はいまいちな気が・・・なんでだろ?同じ造形なのに。

DSCF0046_20100825095647.jpg

Mayの華菩が着てるのはこの間ボークスさんで買ったワンピ。ボレロを羽織ると、また雰囲気が変わります。
ヘッドドレスはずいぶん前に自分で作ったやつです。小物いれの奥底からひっぱりだしてきた。

これでソムリエ服でなく執事服ならお嬢様と執事にできるのにー
・・・執事服ってどんなんですかね?いまいちイメージが・・・
DSCF0044_20100825095647.jpg

DSCF0042_20100825095648.jpg

DSCF0060_20100825095746.jpg

でも雰囲気的にはお嬢様と僕(しもべ)って感じ。

DSCF0057.jpg

心の広い空樹さんは「たまにはこんなのもいいかな」と受容してくれたようです。
ありがとう、空樹さん。今度は藍羽くんとおそろいのウィッグにしてもいいかもね。

DSCF0062_20100825095745.jpg

華菩さんもお嬢様ごっこができて楽しそうでした。

>thieriさん
茅華さんはうさぎさんでしたー*
画像は前の使いまわしなので、実際に今着てるのはワンピースなので大丈夫ですよ*
入れ目けっこう好みが分かれますよね、グラスアイ苦手な方もいればアイペイントが苦手な方もいるし。
私もどっちも好きですけどね。thieriさんが入れ目っこお迎えするとしたらDDとかかしら?
でも、今は舞ちゃんも増えてお迎えする暇なさそうですね*

4 Comments

ケイ  

アフター私は横浜店に行ったのですが、秋葉ではロッテお嬢様がいらっしゃらなかったようで・・・せっかく行ったのに残念でしたね。実物顔が意外に小さくてメイクも繊細でステキでした。原宿ですとSOOMさんにも行けますね!
華菩ちゃんの着ている黒いドレスこちらで見て何度か手に取ったのですが、来月のイベントがあるぞーと思い切れませんでしたがやっぱ華菩ちゃんが着ている写真をみるとかわいい!胸の開き具合がいいですね!
ソムリエセット私もゲットしてます(在庫が無くてドールが着ていたものを引っぺがして売ってくれました。)蝶ネクタイがお気に入りです。ドレスもウィッグもkomoさんが紹介されてるものってすごくそそられてしまいます。

2010/08/27 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Syui  

うわああ空樹ちゃんかっこいい!
とやっぱりそちらにまず注目してしまいます(笑)
エプロンの制服っていいですよねー。カフェとかのかっこよかったり可愛い制服ってつい見とれてしまいます。
空樹ちゃん、ホワイト肌だからでしょうか?ちょっとやわらかい雰囲気でかっこ可愛いですねー。
らんとお揃いウィッグもぜひ見てみたいですっ。
華菩ちゃんも、金髪に黒服でとってもお嬢さまな雰囲気ですね。
くまちゃん抱えて傅かれてるのにとてもかわいらしい感じがします。

2010/08/28 (Sat) 03:32 | EDIT | REPLY |   

komo  

>ケイさん
ネットでみて、かわいいなーと思ってたのでお迎えはしないけど実物拝むだけでもと思いましたが、甘かったです。メイクもSDはけっこう私は苦手な感じのメイクの子も多いので、今回はすごく好みで見てみたかったんですけどね。
ドレス、デザインはいいんですけどまぁそこそこのお値段なので私も悩みました。
でも行くと買わずにはいられないんですよねー
ドルショもあるのにな、と苦笑いです。ソムリエセット、おそろであるなんて!
ではケイさんとこでソムリエセットが活躍されるのを心待ちにしてます*

2010/08/28 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

komo  

>Syuiさん
藍くんに触発されてがんばって男の子の格好させたかいがあります、かっこいいと言っていただけるなんて!
制服、いいですよねー私はセーラー服も好きだし、たぶん制服好きなんだろな、と。
藍くんのかっこよさにはかないませんが、空樹もがんばって精進するようです*
華菩は適当に笑ってます、「がんばれば?」と。

2010/08/28 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い