nebosuke

ARTICLE PAGE

バスケ

昨日はバスケットを職場の方々としてきて、疲れて日記更新できませんでした。

今日はDoll関係ない日記です、すみません。

先輩のお誘いというか、人数合わせで来てくれと言われて行ったのですがシュートが全く入らないので、ゴール前までボール運んでも見方が来るのをまってパスしてシュートしてもらってました。
で、毎回そんな風にしてたらそれを見てた先輩が

「○○ー、こらー!パスすんじゃない!たまには入れろ!」
と怒られました。
入んないよーと思いながらシュートしましたが、やっぱり入らず。
でも先輩はよくやったと満足げでした。

とりあえず足が筋肉痛でつらいです。

明日、仕事大丈夫かな・・・
あと太ももにボールぶつけて青あざができてます。
痛い。

本日も写真とる体力がなく、写真は前の使いまわしです。

tikatousagi2.jpg

夏なのに暑苦しいけど、この茅華さんはかわいくてお気に入り。

tikatousagi3.jpg

tikautouto1.jpg

本日は茅華さん特集となりました。
スポンサーサイト

4 Comments

Syui  

こんにちは!
やっぱりこのもこもこうさちゃん服可愛いですよねー。
もこもこのひつじさんみたいなうさぎさん、茅華ちゃんにとっても似合ってますねっ。
実は今までの記事にもコメントさせていただこうと思ってたんですが、色々ばたばたしてたのでこちらにて。
ゆりゆりした雰囲気とかねこみみ帽子とか銀髪の空樹ちゃんとかとってもつぼでした!

2010/08/22 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ケイ  

茅華さん薄メイクなのに透明感があってすごくステキな子ですね。
うちのカンナは濃い目メイクなのでいつかESTEBEBEさんで薄めにメイクしなおしてもらおうかな~と考えています。
シャツのボタンが外れているのは・・・誘惑してる?あわわセクシーすぎます。

2010/08/22 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

komo  

>Syuiさま
うさちゃん、かわいいですよね!Syuiさんのお宅の杜羽ちゃんがきてたうさちゃん服もかわいくって、あこがれます。うちの子にもあんなかわいいの着せたいです!
コメントありがとうございました*空樹もほめていただいて喜んでます*

2010/08/23 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

komo  

>ケイさま
カンナちゃん、いつかベベさんメイクにしようと計画中なのですかー
いいですよね、私も機会があればエステベベさんに美麗メイクししてもらいたものだと思います。
シャツのボタンは・・・はずれてるのでなくもともとボタンがないシャツなのです・・・
シャツを作ったはいいけど、ボタンつけるのがめんどうでしてww

2010/08/23 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い