nebosuke

ARTICLE PAGE

チャイナ

チャイナ服です。
いつ買ったかもわからないといういわく?の品。
いつだろ、どこで買ったんだろ?
記憶が全くありません。

ウィッグはこの間秋葉原で買ったおでこちゃん&ニッキ用のもの。
髪がすっごく細いです。

そしてアイは新しくお買いあげしたものです。
大好きな個人作家さんのをオークションで買いました。
ちょっと高かったけど、きれいな色で満足。

DSCF0075_20100819222644.jpg

こんなすてきな箱に入れられてアイが届きました。
開けると・・・

DSCF0078_20100819222644.jpg

パッケージもかわいい。あけるのが楽しくなります。

DSCF0093.jpg

DSCF0090_20100819222936.jpg

緑系で、細かい光彩模様が入ってます。
この画像だといまいち分かりませんね。

DSCF0104_20100819222639.jpg

チャイナ服、めちゃくちゃスリット入ってます。
横から見るとけっこうきわどい感じなんですけど。

DSCF0087_20100819222641.jpg

DSCF0081_20100819222642.jpg

DSCF0100_20100819222640.jpg

本当は胸のあるJasmineさんに着てもらいたかったのですが、胸が入りきりませんでした・・・
チャイナはかわいいと思うんだけど、いまいちナース服には惹かれません。
ナース服風味というか、よくメンソレータムのリップに描いてあるナース服?着た女の子が来ているようなやつは可愛いと思うんだけどなぁ。

仕事柄、ナース服に良いイメージがないのでしょうがないな。
あっ、でも白衣は好き。

CAもいいなぁ、あと作業着(つなぎとか)、スーツも好きです。
一番好きなのはセーラーだけどね。


2 Comments

thieri  

こんな風に梱包にも凝ってると
凄く得した気になって嬉しいですよね。
出品者様の御気持ちがこもってて。

自分もたまにとても丁寧で綺麗に梱包されたのが
届くととても嬉しくなります♪

新しいアイは引き込まれそうに透明感が有りますね。
とっても綺麗です。
アイペっ子ばかりだから羨ましいっ!

「リアルなナース服」ではなく
「可愛いお人形っぽいナース服」って事かな?
それなら同意かなぁ。

2010/08/20 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

komo  

> thieriさん
素敵な梱包をみて、それだけで満足してしまいますね*
待ち望んでた分嬉しさが倍になります。

グラスアイは透明感があって手放せません。アクリルアイもきれいなものいっぱいあるんですが
好みにもよるでしょうが、やっぱりグラスアイの美しさには勝てないなーと思います。

いわゆるナース服というより、ナース服もどき?というか、私の感覚では看護学生が着るユニフォームといのが好きですね。
こんな説明で想像がつくか分かりませんが・・・
リアルなものは「仕事着」なので、ステキ!とはならないのです・・・

2010/08/20 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い