2010_08
18
(Wed)23:45

シャツとおさげ

リボンネックレス、もうひとつ作ったのでMay2人につけてみた。

昨日が女子高生だったので、今日はワイシャツだけにしてみた。

相変わらず女の子どうしで仲良くしております。
モデルはTF Mayの茅華と華奈。
銀髪・碧アイ→茅華
金髪・薄ピンクアイ→華奈


DSCF0071_20100818232120.jpg

胸元にさりげなくおそろいのネックレス。

DSCF0060.jpg

ちなみに下はなんも履いてません。
おそろになるようなスカートがなかったので、それならいっそ何もなしでと思いまして。

DSCF0051_20100818232123.jpg

シャツってなんでこんなに色っぽく見えるんだろ?
何も飾りのないシンプルなシャツのほうが、魅力的に見える気がします。

DSCF0065_20100818232121.jpg

DSCF0055_20100818232122.jpg

この2人、大好きな組み合わせです。
茅華(銀髪さん)のほうも同じまつげに張り替えようかなと計画中。

拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

茅華ちゃんと華奈ちゃん。
きゃあ~っ!!2人とも履いてないのですねっ!
あわわわっ、しかも微妙なお写真が・・・・・(汗)

裸シャツの破壊力は凄まじいです!
危うく「腕立て」しちゃうトコでしたヨ・・・・・(笑)

2010/08/19 (Thu) 12:57 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

〉thieri さん
本当に微妙なお写真をのっけてしまいました。気付いたのは記事かいたあとだったのでそこまで見ないよね?と思ってそのままにしてしまいました(^^;)
あら、腕立てしちゃうとこでしたか。
私もいつもthieri さんのとこで腕立ての洗礼受けてるのでじゃあおあいこですね*

2010/08/20 (Fri) 08:06 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック