nebosuke

ARTICLE PAGE

女子高生

秋葉原で買ったもの2番目。

制服セット。
50cm用なので、ちょっと大きめなんですがカーディガンのぶかぶかな感じとかすごく好き。
自分の高校生の時もちょっと大きめのカーディガン使ってたなぁ
そのほうがかわいんだもん。

モデルはTF ノアドMayの華奈さん

DSCF0030_20100818000445.jpg

華奈さん、見えそうですよ?
何がって・・・ねぇ?
こんなミニスカートは履いたことないのでドキドキします。
うちの学校は昔からの古い型の制服で、ジャンパースカートみたいなタイプだったのでスカート短くするのは至難の業でした。


DSCF0038_20100818000444.jpg

サイドを結んでちょっとかわいく。
クマさんのゴムが似合ってます。

DSCF0037_20100818000444.jpg

もうひとつのお買いもの。
猫さん帽子です。


DSCF0041_20100818000443.jpg
「にゃー」

DSCF0040_20100818000443.jpg

「ふぎゃー」

DSCF0045_20100818000442.jpg

「猫さんごっこはもう疲れました」

華奈さん、お疲れ様でした。
そしてこの暑い中カーディガンまで着てくれてありがとー

秋葉原でみたDS限定の猫くちコロンちゃんがかわいくて、諦めきれません。
ドルショは行くつもりだけど、どうしよう、買おうか買うまいか。
そもそも買えるかどうか?
列にならばないと買えないのかな?

いつも12時とかに行くので、限定品なんてとっくにあきらめてますが今回はちょっとお悩み中。
まだお休みもらえるかどうかも分からないので、シフトが出てから悩むようにしよう。

追記に拍手お返事を。
拍手いつもありがとうございます*


>ケイさん
セクシーと言っていただけてなによりです。
choco Mayはメイクがはっきりしてるので、セクシー系もけっこういけますね。
mayだけどmayじゃない感じが大好きです。


- 2 Comments

thieri  

華奈さん猫さん帽子とってもお似合いですヨ!
ぶかぶかのカーディガンもカワユイ!
抱き締めたくなります~(笑)

ドルショ行かれるかもなんですか?
自分も行こうかどうしようかお悩み中・・・。
その日は出張帰りなんですよ(深夜バスで早朝帰京)

行きたいけど・・・・身体持つのか??
でも「猫口ころん」は魅力ですよねぇ~。
物凄く悩むのもわかります・・。

2010/08/18 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

komo  

>thieriさん
私も猫さん帽子大好きです*私も思わず抱きしめたくなるぐらいかわいいなーと気に入ってます。
お仕事帰りなんですねー
しかも出張の帰りなんて、大変だ!
Dollイベントはなかなかないから、機会を逃すと次がだいぶ先になっちゃうんですよねー
とりあえず、身体を大切にしてくださいね*

2010/08/19 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
