nebosuke

ARTICLE PAGE

お嬢様

秋葉原で買ってきたもののお披露目です。
アゾンではおでこちゃん&ニッキ用のウィッグを一つと猫耳帽子を買いました。
お目当ての不機嫌ひめのちゃんはいませんでしたが、猫口ころんちゃんがとってもかわいかったので満足かな。
それにしても暑くってもうちょっとお出かけしただけでバテてしまいました。

モデルはTF Mayの茅華です。

DSCF0007_20100817000903.jpg

避暑地に遊びに来たお嬢様って感じがします。

黒いシフォンワンピはボークスさんで買いました。もうひとつ買えば良かったな。
そしたらもう1人のMayとおそろにできたのに

DSCF0017_20100817000743.jpg

「なーに?何か用?」
けだるげな感じがします。

DSCF0016_20100817000743.jpg

ボレロもセットでついてきましたが、ボレロをはおるとちょっと正装したお嬢さんになります。

DSCF0024_20100817001055.jpg

ちなみにこのネックレスは自分で作りました。
茅華さん、私のとお揃いだよ*

DSCF0004_20100817000744.jpg

「そんなのどーでもいいわ」

照れているのか、機嫌が悪いのか、本当にどーでもいいと思っているのか、さぁどれでしょう?
真相は分かりません。



2 Comments

thieri  

>お目当ての不機嫌ひめのちゃんはいませんでしたが、
>猫口ころんちゃんがとってもかわいかったので満足かな。
自分も目的の半分は「不機嫌ひめの」だったのでちょっとガッカリ。
でも「猫口ころん」に会えたので良かった♪

>ちなみにこのネックレスは自分で作りました。
すっごい!器用だぁ~。
むむっこれはウチも作ってみるか?
(無謀と言わない)

>「そんなのどーでもいいわ」
照れているんだと思いますよ。
きっと本心を知られるのが恥ずかしいんですよ。
心の中では「ありがとう」って言ってると思います。

2010/08/18 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

>thieriさん
猫口ころんちゃん、教えていただいてよかったですー*
知らなければそのまま見ずに帰ってたかもです。
かわいいですよね!

ネックレスは針金曲げただけのお手軽なので簡単でした。
1/6Dollのアイペイントをやれたぐらいですから簡単だと思いますよー

「ありがとう」って言ってくれてるかしら?
自分ちの子はいまいち気持ちがわかりませんww

2010/08/19 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い