nebosuke

ARTICLE PAGE

本日の予定

このところほぼ毎日投稿できてて嬉しいなぁ


今日は用事があってお出かけです。なので帰りに秋葉アゾンによってもう1回みてこようかなと。
たまたま近くに行くんでせっかくだから。

日曜だから混んでるかな?

やっぱりひめのちゃん、あきらめきれないのでいろいろ見てから悩みたい。
あーでもthieriさん情報で、秋葉アゾンには私のお目当てのひめのちゃんがいないと発覚。
行くのやめよかな・・・
いや、でもウィッグとお洋服だけでも見てこよう。

夜勤明けでして今から行くから、お昼ごろになっちゃうなぁ
16日はお休みだけど、お友達と水族館行ってくるので今日しか時間がないー
眠くてもどーせ用事で出かけるので、ついでにね*

しばらくはお休みの日も用事があるので当分アゾンも行けないや。

お仕事がんばれってことですね・・・がんばります。

今日のモデルはTF Choco Mayの華菩。
ぺったんこのお胸で、がんばってセクシー系を目指そうと涙ぐましいです。

微妙にお洋服脱がしてるので続きは畳みます。

前にJasmineの空樹さんが来てたネグリジェ風ワンピを着てみました。
ちょっと透けてて色っぽいです。

DSCF0001_20100814135804.jpg

DSCF0005_20100814135803.jpg

背景とか小物とかいろいろこだわりたいんですが、なにせお部屋が狭いので今は我慢です
引っ越したらいろいろ作ろう。いろんな方が使ってる背景布とか使ってみたい。

DSCF0008_20100814135803.jpg

背中のホックはずして無理にオフショルダーにしてます。
うっかりするとずるっと下がって見えちゃいます・・・
気をつけないと大変です。

DSCF0013.jpg

DSCF0021.jpg

ぺったんこなお胸でも、ほんのり色っぽく見えるような気がします。
メイクとお洋服のおかげですね。

DSCF0010_20100814135801.jpg

DSCF0022_20100814135912.jpg

太ももちらみせでセクシーアピール?
水着着てたthieriさんちのメイリンちゃんに対抗したいんでしょうか?
華菩さん、君じゃちょっと対抗できないよ。
きっと相手にもされないよ?
Doll Magic Dollさんでも色気のある新人さんが来たので、対抗意識燃やしてるのでしょうか?

ちっちゃいのに色気のある雅ちゃんに嫉妬してるの?

私が他のサイトの子たちばかり褒めるのでふてくされてるんでしょう。
大丈夫ですよ、君たちのことちゃんと大好きですからね。

2 Comments

thieri  

昨日行ったけど秋葉原アゾーンに
まだ「ひめの」は来てなかったよぉ~!!
今は大阪に居るんだって!!

今は「ころん」「さわちゃん」「さあら」が居たよ!
「猫口ころん」がツボだったe-446

いやぁ~んe-328なんてセクシィーe-328
ウチのメイリンさんには出せない色気が漂ってます!
これはやはりウデなのか・・・・・華菩さんの色気なのか・・・・・

ご馳走様です~(笑)

2010/08/15 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

komo  

>thieri さん
そうなんですねー!ブログ見て、がっかりしてしまいました。
「いないんだ・・・」ってしょんぼりしちゃいました。
情報ありがとうございます。行ってからいないって分かるよりショックが小さくて済みましたWW

でも猫口ころんちゃん、せっかくだから見てこようかなと思います*
さわちゃん、さあらちゃんもちょっと気になってるのでちょうどいいかな。

メイリンさんに「私に対抗するなんてまだまだよ」と怒られないかしら?
華菩さんはメイリンちゃんの長いおみ足と、ちょうどいいサイズのお胸がうらやましいようです。
水着もばっちりきこなしてましたもんね!
セクシィーと行っていただけて、華菩もちょっと救われてます
「無駄じゃなかった」と(笑)

2010/08/15 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い