nebosuke

ARTICLE PAGE

新しい靴

14日のI DOLL、行けなかったよ・・
夜勤明けだったんだけど、朝方急変した患者さんがいて対応してたもんだから帰ったのはお昼ごろでした。
しょうがないね。
患者さんが急変したけど、その後何事もなく元気になったことだけが救いだよ・・

I DOLL行けなかったのが残念だったんで、その日の夜ヤフオクでいろいろ見てとりあえず靴を落札。
かわいいよ。手持ちのワンピによく合うので嬉しいね。

DSCF0006.jpg

kutu2.jpg

ヒールが高くてかっこいいなぁ。
ゴスロリ系の服に合いそうですね。

DSCF0003.jpg

DSCF0009.jpg

前髪少し切ったんだけど、ちょっと不揃いになっちゃった。まぁいっか。



0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い