2010_08
14
(Sat)11:49

手と手を合わせて

このタイトルで「~しあわせ。なーむー」と続きを想像した方。
言っておきますが狙ってませんから。

もっと色気のあるタイトルにすれば良かったよね。
ちなみに以下がもともと考えてたタイトル候補

・絡まるリボン
・秘密の関係
・触れた指先

なんか変な想像をしてしまいそうなタイトルだと思うのは私だけでしょうか?
他に良いのが思いつかなかったので、このタイトルになりました。
タイトル打ちながら「このフレーズ、なんか聞いたことある・・・あぁ、お仏壇のハ○○ワだ・・」
と思ったのですが、もう変更も面倒だったのでそのままにしました。
他のよりは健全な感じだし。

普段から聞きなれてる言葉って意識してなくてもすんなり使っちゃったりするんですねー

写真のほうはまた女の子どうしで絡んでます。

DSCF0092.jpg

DSCF0079.jpg

DSCF0095.jpg

DSCF0083.jpg

「こうしておけばもう離れないね」
「リボンなんてすぐにほどけてしまうわよ?」

口元だけをみてると、本当にしゃべってるように見えます。
どっちがどのセリフを言ってるかはご想像におまかせします。

DSCF0101.jpg

「どこにもいかないで」

DSCF0071.jpg

「ずっとは無理だけど、今はここにいるわ」

DSCF0090_20100814093742.jpg

DSCF0069_20100814093744.jpg


2人の関係性はなんでしょうね?恋人、親友、尊敬するお姉さま?

私は女子高出身で
「お姉さまとかいたの?そういう展開はなかったの?」
ってよく聞かれましたが、そんなんはよっぽどのお嬢様学校でしかみられませんよ、と笑って返してました。

女子高で女子寮でしたが、百合的展開は全くなかったなぁ。
あぁ、でも仲良しの子がよくベッドにもぐりこみにはきてました。
自分のベッドへ帰れというのに、あったかいからという理由で横に入り込みにきてた。
で、朝起きるといつのまにかいない。

「いつ戻ったの?」って聞くと
トイレからもどるときに自分の部屋に帰るようでした。
トイレから自分の部屋のほうが距離が近かったからでしょうね。

女の子だけの生活もなかなか楽しいもんでした。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

禁断の世界・下品、この二つがなんだか世間のイメージのようだね。
いやーねw

2010/08/14 (Sat) 21:43 | めーぷるん #- | URL | 編集 | 返信

>めーぷるん
ほんと、現実は普通ですよね、普通。
まぁ、男子がいない分多少?かなり?羽目をはずす部分もあるでしょうが。
いやーね、まったくイメージってww

2010/08/15 (Sun) 10:27 | komo #- | URL | 編集 | 返信

女子高で百合展開・・・・なんて俺得(笑)

なぁ~んて(笑)
逆に自分は男子校全寮制で
もう腐な方からすれば「どんなBLゲームよぉ~!!」
って言いたくなるかもしれませんが
まぁ実際は、ネ(笑)

確かにそんな感じだった人も居ましたが
他はいたって普通ですよ~。
当然期待される様な事は無いしぃ~。

その偏見は世間にやめて欲しいです~e-466

2010/08/15 (Sun) 10:34 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

> thieriさん
男子校の全寮制!
わー、男の子ばっかりっていうのもどんな生活なのかな?と想像が膨らみます*
まぁ現実は私と同様普通の生活だったようですね・・・

私はBL系は興味はありませんが、BL大好きな私の友人が知ったら thieri さんはインタビュー責めされますよ、きっと。
知らない世界に対しては偏ったイメージがひろがっていくもんなんですね。
いろんな人から質問されるたびに
「一体どこでそんな情報を仕入れてくるんですか?」と聞きたくなります。

そしてその偏見が世間の人々の普通のイメージになってるのが恐ろしいですね・・・
私はどんなイメージ持ってるのかな?と、とんでもない質問が来るのが楽しみでもありますけどねWW

2010/08/15 (Sun) 10:50 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック