nebosuke

ARTICLE PAGE

銀髪とJasmine

TDLに行ってきました。
ネズミさんはパレードで見たぐらいで、一緒に写真は撮らなかった・・・
そもそもカメラすら持ってってなかったので。

この写真は帰ってから気分転換に撮ったJasmineの空樹さん。
DSCF0865.jpg

DSCF0888.jpg

このブローチ、最近のお気に入りです。
このウィッグも好きだなぁ。空樹さんの定番ウィッグとアイはこれでいこうかな。

DSCF0868.jpg

DSCF0895.jpg

横顔もすてき。

DSCF0902.jpg

DSCF0897.jpg

ずっとこのピンクのリボン、撮影の時に使ってますね。
手元にあるのでなんとなく使ってしまうだけです、意味はありません。
色味のあるものがはいると、写真が鮮やかになるからというのも一応ありますが。

DSCF0882.jpg

DSCF0907.jpg

黒いワンピに白い髪が映えて、私的にはこの組み合わせ好きです。
今度はMayの茅華と一緒に撮ろうっと。
この服撮るの久しぶりです。
自分が作った服の中で一番のお気に入りです。そろそろ新しいお洋服作ってあげないとね。
アリス風のワンピを作りかけなんでそろそろ完成させないとなんですが、なんせやる気が出なくて。
あと、端っこにつけるレースが気にいったのがないんで買いに行こうと思って早2ヶ月。

I DOLLが間にあったおかげで、作ろうというより、かわいいの買ってあげたからいいじゃんといいう気持ちで一向に作業が進まない。
誰が困るわけでもないからいいんだけどね。
作りたい服のアイディアだけはいろいろあって、ノートに描きためてます。


TDLは遊びに行ったわけですが、私には目的があって行ったので最後まで気にしてて結局あんまりはしゃげませんでした。
大好きなのにー、お友達と行くといつもすごく楽しくていろいろ乗り物乗ろうと計画していくんですが今回はもう行き当たりばったりで。

プライベートでどーでもいい話が続くので畳みます。

拍手いつもありがとうございます*
がんばって更新しようという気力がわきます!


TDLの続きですー

一緒に行ったのは、まぁいわゆる「彼氏」という方で。
でも付き合ってまだ半月ぐらいです。

同僚の友人で、ずっと愚痴とか言い合ったりする良い友達でした。
同僚含めて3人でよくご飯食べたりしてて、色恋の話はあんまりしなかったのでまさか、彼が自分を好いてくれてるとは思わず。
たまたま研修で一緒になったときに告白されて、びっくりしてしまった。

それが半月ほど前。
とりあえずお試しということで、付き合うことになったんだけど・・
やっぱり友達からは抜け出せないですねー難しいです。
手をつなぐのは嫌じゃないけど、その先はちょっと・・・というのが根底にあるからこれ以上は無理だなと。

なので、もうそろそろ別れ話をしなきゃなーと思ってたんですが、ちょどTDLに行くことになったんで、じゃあ別れ際に話そうと思って行ってきました。
別れ話をしようと思って行ったんだから楽しめないのもそりゃそうですよね。

向こうは何もしらず、話を切り出したら唖然としてた。
「良い感じできてるから、このまま付き合っていけると思った」だって。

キミのそういう空気を読めないところは友達としてはかわいいと思うけどね。
でも一体私のどの言動をみてそう思ったんだか全く分からないよ・・・

とりあえず、話はスムーズに進んでまたお友達に戻ることになりました。
前のようには戻れないかもですけどね。
周りの友人から「リア充でうらやましい」とか言われてたけど、あっという間にフリーです。

Dollだけでも自分的にはリア充だけどね!
スポンサーサイト

2 Comments

thieri  

あ~・・・・なんと言うか・・・・
そりゃあ楽しめないですよねぇ。
カメラを「あえて」持って行かなかったのも納得。

読み始めて文面が「なんか変だなぁ」と思ってたんで
続きを読んで納得しました。

・・・なんか偶然ですが・・・
ここんトコの自分のコメントが今考えて見ると・・・
微妙に噛みあってしまってて。
偶然って怖いです。

でもホントになんとなくで御付き合い続行しないで
ちゃんと彼に切り出したkohoさんは優しいよね。
だってズルズルしないできちんと伝えたんだから。

今迄通りにはいかない、でも友達として
違った形で仲良くなれるかもね。
今後がkohoさんに良い方向に転がりますように☆


今回のひめのさん(通称:不機嫌ひめのん)は
まだ悩んでるんです~><
お顔は問題無いけど、お洋服が・・・・可愛すぎ(汗)
着替えちゃうんですけどね。

う~んアキバアゾーンに展示されてるらしいから
この眼で確認しようかなぁ。

今夜の更新で「素体比較大会」上げます。
参考になる様なトコが有ればいいのですが・・・・・。

2010/08/12 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

komo  

>thieriさん
偶然ってこわい・・・私もそう思います。
thieriさんのブログ見たり、コメントみたりして時々苦笑してましたよ。
プライベートの状況なんて知らないはずなのに、内容が微妙にあってるのでww

励ましのお言葉ありがとうございました!優しいなんて言っていただいて勿体ないお言葉です(>0<)
これから良い方向にころがるようにがんばろーと気持ちを切り替えました!

ひめのちゃん、私もまた実物みてから悩もうかなと思ってます。
この子を知ったのは下見から帰ってきてからだったので、実物見なかったんですー
予約までは踏み切れないのでどうしようって感じですね。

素体比較、参考になりました!
にーも素体かわいいけど、きっと私もオビツに変えちゃうかなと思います。
もし変えるなら23かなと思ってたので、実物みたら25のほうが私的にはしっくりくるかもと事前に確認できてよかったです*

2010/08/13 (Fri) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い