nebosuke

ARTICLE PAGE

下見

10日は秋葉原のアゾンを見てきました。

とりあえず、見るだけーと思ってのぞいたら、ノックアウトされた。
欲しい子がいっぱいじゃないかよー

みんなかわいいです。

momokoのプレッピーガールは本気でお持ちかえりしたくてたまらなかった。
公式画像ではあんまりかわいいと思わなかったのに、実物はかわいかった。
なんでmomokoの公式サイトの写真はいまいちなんだろ?
他の販売サイトはかわいい写真だしてるのになぁ。

あと、同じくmomokoのCity in the Sea もかわいくって・・・
momokoは前にはまってたけどやっぱり今でものめりこみそうな可愛さがあります。
同じくmomokoのみんなでつくる2009 BLOND Ver. っていうのも非日常的な洋服がなんともかわいかったなぁ

えっくすきゅーともすんごくかわいくて、ただ私はピュアニーモのボディが苦手かもです。
服着せてれば全然気にならないけど、水着とか着せたときに見える微妙な場所の接続ラインがすごく気になってしまう。ボディはオビツのに変えればいいかな。
でもでも,シークレットワンダーランド?のみうがすごくかわいかった!少し安くなってたのもあって本気で買おうかなと思いました。
今回は思いとどまったけど。

ブラックアリスのリアンもかわいかったなぁ

ショートカットのリアンもいいなー

新しく発売されてたあいかも良かった・・・
このあいかちゃんがきてる服なんか見覚えあるなーと思ったらthieriさんのところのメイリンちゃんが着てたんですね。
どこで見たんだろうと悩んじゃいました。


そのあと用事があったので、荷物になるなぁということもあり「今日は下見」と言い聞かせて見るだけで我慢しました。
でも結局欲しいものがありすぎて決められなかったというのが、買わなかった大きな理由かもしれない。

家に帰ってからは欲しかったものを変えなかったのでうちの子たちを眺めてストレス発散でした。

DSCF0830.jpg

シルバーというより、ホワイトって感じのウィッグ。PARABOXさんで買ったやつです。
DSCF0850.jpg

こういう色のウィッグつけると妖精みたいですね。

DSCF0833.jpg

DSCF0820.jpg

DSCF0847.jpg

Jasmineにもつけてみたいな。
Jyasmineだとセクシーな感じになりそうで、楽しみかも。

1/6サイズはみんなかわいくてどの子にするか決められないので、当分お迎えはしなさそうです。

いつも拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト

2 Comments

thieri  

アゾンに下見に行かれた、と。
でも見ちゃったら~ヤバイですよねぇ(笑)
もうどのコも可愛く見えちゃいますから・・・☆

にーも素体はラインというかスタイルはバツグンだと思うんですが
・・・女性にはウケがイマイチな事が有るみたいですね(苦笑)
結構そんなコメをいただいてます。

自分は「あの太股」が好きなんですけどねe-348
オビツ素体での水着・・・ですか・・・・
近日中にネタであげてみますので参考にしてみてくださいね!

お迎えするコは納得がいくまで悩んだ方がいいですよ。
気に入って好きになったコがやっぱ愛情注げるし。
ただ売り切れちゃうと・・・・・悔しい思いになっちゃうんですよ~(涙)

2010/08/11 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

komo  

〉thieri さん
本当にやばいですね~もうみんなお持ち帰りしたくてたまりませんでした!
でも、thieri さんのブログがきっかけで「ひめのちゃん」に決まりそうな感じがします。
ちょうど今予約開始されてるひめのちゃんがとってもかわいくって!

にーも、スタイルは幼い感じのあのバランスがお顔とあっててすごーく好きなんですが・・・
キャストドール見てるせいで、あの太ももの途中で入ってる線が残念でならないんです!
せっかくかわいい太ももなのに、途中で線がはいっちゃってて台無しな感じがして・・
オビツも入ってるんですけど、オビツだとあんまり気にならないんですけどね。

では、ネタ楽しみにしてますー*
どんな感じになるのかな?
まだまだどの子にするか必死に悩んでみます*

2010/08/11 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い