nebosuke

ARTICLE PAGE

セーラーおそろい

セーラーワンピ二つあるのでせっかくだからMay二人に着せてみた。

追記に拍手お返事たたんであります。

モデルはハニーゴールドのウィッグ:TF May 茅華
       ブラウンのウィッグ:TF May 華奈

DSCF0779.jpg

DSCF0780.jpg

胸元のリボンをおそろいにして、指にもおそろいのリボンを持たせて。

DSCF0791.jpg

なんか「私たち、結婚しました」みたいな見せ方になっちゃった。

DSCF0788.jpg

自分用にリボンのネックレス買ったらそれがすごくかわいくて、Doll用にもワイヤーで作ろうかなと思ってリボンをいろいろな大きさで作ってるので、それの副産物です。
ちなみにその買ったネックレス↓
DSCF0817.jpg

パールがちょこっとついててかわいいー

DSCF0795.jpg

仲良しさん。
DSCF0810.jpg

DSCF0808.jpg

ただの仲良しさんよね?と疑いたくなる構図だわ・・・


 そういや、職場で受けた検診の結果が返却されたんですが・・・
もう1回、採血しろって言われたー
Hbが10.8で、さすがに貧血すぎだよ、と。

仕事に支障ないからいいじゃないの。元気に働いてるんだから。
半月後にもう1回採血して、その結果も低ければ、胃カメラ、検便、最悪は大腸カメラが待ってると脅された。
今、必死で鉄分補給してますが、半月後なんで結果に反映されるかどうか・・・

あと4回も打ったB型肝炎のワクチンも、抗体検査マイナスだったー
また打たなきゃなのか、嫌だなぁ
というか、4回目のときにはDrから
「君、4回目なの?なーんで抗体つかないの?」って笑われた。
そんなん、私が知りたいです先生・・・

ただ、職場の先輩いわく、
「抗体がつかないってことは菌につよいんだから感染しないってことだよ」
その理論はどうなんですかね?と言いたくなるけど、その先輩も5回も6回も抗体のワクチンの注射打っても抗体つかず、もう諦めたとのことだったので自分もそうなるのかな。と。

面倒なこといっぱいだ。


うっとうしい話になったので、最後は可愛い画像で。

DSCF0802.jpg

こんな可愛い子たちならGirls Loveもありかも。

追記に拍手お返事です。


>ルーチャさん
こちらこそ、こんなブログにお越しいただきありがとうございました。
帽子もブラウスも本当にお気に入りで頻繁に着せては写真とってます*
豆牧さんの製作意欲の向上にお力になれれば幸いです。
でも、無理はせずご自分のペースで製作なさってくださいねー、せっつかれてやるとつくるのが嫌になっちゃいますし(^^)
と、お伝えください(笑)
帽子のほうは、冬に大活躍すると思います*今から使うのが楽しみで待ちきれません!
スポンサーサイト

2 Comments

thieri  

色違いのお洋服に色違いのウィッグ。
そして意味深なリボン・・・GL展開?
綺麗なコ達が揃うと目の保養ですね。

B型肝炎の接種は仕事柄やっておきましょうね?
ちょっと面倒でも、ね。

2010/08/11 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

komo  

>thieri さん
たぶんthieri さんのお宅のメイリンちゃんたちに触発されたんじゃないかなーと思っておりますww
可愛い子たちがじゃれてるのをみていいなぁーと思って無意識にやってしまったんでしょうね。
ステラさんによろしくお伝えください。でも、けっして変な想像はしてませんので!

たぶんやらないと怒られるのでどんなに嫌でも打ちに行かなきゃですね・・・
せめてあんまり痛くないことを祈ります。無理だろうけど。

2010/08/11 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い