2010_08
05
(Thu)23:49

雪帽子

I Doll戦利品ー
ここんところ、おんなじ出だしですね。

まぁ、内容がそういう内容なのでしょうがない。
戦利品はパフスリーブのシャツ、雪モチーフの帽子、ノアドロームの500円ウィッグ。
ウィッグ、同じのもう一つ買いました。May2人におそろで着せたくてね。

DSCF0040.jpg

雪モチーフの帽子は「いつのまにかDOLL」さんでみてたのでちょっと感動しました。
いつも見てたあの帽子だ!と。

PFちゃんたちがかぶってたのがすごく可愛かったなぁ。
ちっちゃいこのほうが似合うかもですね。

わらわらしてるところ見てると、PFが無性に欲しくなりました。
SF Mayちゃんもかわいかった。あー、ちっちゃい子がすんごく欲しい。

DSCF0044.jpg

そんな欲求をかわいいTF Mayの茅華で発散させてます。

DSCF0058.jpg

雪のモチーフが垂れ下がってるのがかわいいなぁー
ぜひ冬に活躍させたいdす。もこもこのワンピとかと合わせたい。

DSCF0047_20100805231231.jpg

DSCF0049_20100805231229.jpg


ウィッグ、前髪がけっこう浮いちゃうのでちょっとお悩み中。
500円だったからしょうがないなぁと思うけど、なんとかうまく使いたいなぁと画策中です。

戦利品シリーズもうそろそろ終わりかな。さすがに買ったものも尽きてきました。


以下は愚痴ですー、お目汚しなので嫌な方はスルーでお願いします。




全然関係ないですが、8月の勤務表じっくりみたら夜勤ばっかで泣きそう・・
嫌がらせか?嫌がらせなのか?
提出物もいっぱいあるというのに、しかも夜勤ばっかだと論文用の情報収集ができないんですがー
作りたいものいっぱいあるのに8月は自由な時間がなさそうです。

あーでもアリス服だけは完成させたい。
9月のドルショの日もお休み希望入れましたがちょっととれるかどうか不安です。
希望全然いれてないんだから、たまには希望休みとらせてください、お願いします。
帰ってDollに励まされる日々です。


空樹(TF Jasmine)からは「がんばれよ、うちらに貢ぐために」という言葉が聞こえてきそうだ・・
いや、Jasminって小悪魔顔だからさ。
Mayたちはけなげに心配してくれそうな感じです。

まぁ結局貢ぐんだけどさ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!
この帽子とっても可愛いですねー。垂れ下がってる部分が不思議な雰囲気で、ぽやっとした感じのアイともあいまって妖精さんみたいで^^
ちっちゃいこもかぶっていたのですねー、それは見つけたらきっと買ってただろうなぁ。
茅華ちゃんとっても可愛いですっ。
そして、ちょこっと前の白セーラーの空樹ちゃんもとっても可愛かったです!
藍はやっぱり男の子として見てるからか、あんまり似合ってる感じがしなかった(もともとみにっこ用に買った)のですが、空樹ちゃんはとっても可愛いですー。
Jasmineちゃんは本当、可愛いのも綺麗なのも似合いますねっ。

2010/08/06 (Fri) 12:46 | Syui #yi4kI7Nc | URL | 編集 | 返信

> Syuiさん
私も、この垂れ下がってるモチーフがすごく好きで買ってしまいました*
雪のモチーフなんてかわいいですよね。
白セーラー、似合ってるとお褒めの言葉をいただき光栄です!
藍くんの王子様もステキでした!甘いマスクで女の子にモテモテになりそうですね!

2010/08/06 (Fri) 13:07 | komo #- | URL | 編集 | 返信

雪のモチーフが付いてるんですね~。
とっても可愛くてオシャレ!
こんな風に垂れ下がらせるのって無いですもんね。

御仕事、大変そうです。
なんとなく「あの仕事」かなぁと思いました。
単語が、ね。違うかもですけど(汗)

小さいコも、またお迎えしてみましょ?

2010/08/06 (Fri) 20:29 | thieri #- | URL | 編集 | 返信

>thieriさん
そうなんです、こういうのあんまりないですよね。
このしっぽというか垂れてるのがなんともいえず好きです(^^)

たぶんご想像している「あのお仕事」で合ってると思います。
別に隠すつもりはさらさらないんですが、「こんなやつがあの仕事?を」とか思う方もいるかもなので、プロフ上は「社会人」にしてますねー

小さい子、今本当に悩んでるので気持ちが高まったらお迎えしてしまかもです。
いろんなサイトみて、どんな子がいるのかなーと調べてる状態ですね。
かわいい子がいっぱいで余計に悩みます・・・

2010/08/06 (Fri) 21:38 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック