2010_08
04
(Wed)23:17

セーラーブラウス

I Doll戦利品ー
セーラーワンピ2つにこのブラウス、どんだけセーラー好きなんだよというのが今回の自分に対する感想。
買って後悔はしてませんが、似たようなものばっかになって正直勿体なかったかもとも思いました。

他にもいろいろあったんだからいろんなデザインの服買えば良かったのにね。
どうもセーラーカラーに弱いです。
きっちりしてるけどかわいい感じが大好きだ。

このワンピは2着しか売ってなかったうちの1つで、良い買い物した*とお気に入りになってます。

似たような写真いっぱいですみません。長いですよ?

DSCF0008.jpg

ディーラーさんは「Lino Merletto」さん。
いつもみてる「いつのまにかDOLL」の方でした。調べて行ったわけじゃないので、商品を見たとき
「あっ、これ知ってる!」と心の中でひっそり思っていました。
まぁ、正確にはそのブログに登場してくる方の製作ですが。

ブログで見てた、雪モチーフの帽子も買ってしまいました。
それはまた後日お披露目します。

DSCF0026_20100804220103.jpg

写真で見るとリボンがいやに大きく見えます。実物も大きいけどそんなに違和感ないんだけどなぁ

DSCF0017_20100804220104.jpg

フルートはPARABOXさんで買ったやつです。30%びきセール中だったので、けっこう前に買ったけどお披露目してなかっただけ。

DSCF0010_20100804220105.jpg

DSCF0031.jpg

口元にあててるのを撮りたかったんだけど、重さがあって腕が支えきれませんでした。

DSCF0037.jpg

アイも戦利品。これはジャンクではなくセットになってました。

DSCF0016_20100804220104.jpg

ブラウス、実は頭が入らなくて、前をチョキチョキしてスナップ1つ足してます。
ディーラーさんでせっかく買ったやつに鋏をいれるのは怖かったんですが、どうがんばっても頭が出ないので。
ウィッグはずしてもだめで、もうこれは諦めるしかないと・・
前だけだしと思ってちょこっとカスタムしました。

買ったものに手をいれるのは恐ろしいですねー
でも着れるようになってすんごく嬉しい*良かったー

DSCF0012_20100804220105.jpg

どうやらネットでショップをオープンしてこのブラウスとパンツをセットで販売するかもとのことなので、もう1つ買ってMay二人におそろいで着せたいなぁなんて考えてます。
楽しみだなぁ*
雪帽子   
«  HOME  »
  赤毛

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

はじめまして。
【いつのまにかDOLL】さんのコメントからやってきました。
私もブラウスを買わせていただいたのですが、
やはり頭が入りませんでしたので、頭を外して着せました。
ちょっとひと手間かかりましたが、とてもステキなブラウスなので、
お気に入りなのでした。

パンツとのセット販売も期待しちゃいますよね。

2010/08/11 (Wed) 19:00 | 飛白 #- | URL | 編集 | 返信

〉飛白 さん
こちらこそはじめまして*
私も飛白 さんのブログみて「やっぱり頭入らなかったのかー」となんか安心してしまいました。
デザインも生地もステキですよね、私もお気に入りなのです。
面倒くさがりなので、私は前を切ってしまいましたが飛白 さんは頭をはずしたとのことで大変でしたね。
本当にセット販売されたらまた買っちゃうと思います。

2010/08/11 (Wed) 19:13 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック