2017_07
04
(Tue)22:06

ランカさん

カテゴリすら作ってあげていなかったマクロスF DDランカさんをようやっと撮影しました。
ごめんよ、ランカさん・・・
ランカちゃんには私服系着せた方がかわいいよねと思って、あんまりマクF衣装買ってあげてないのですが、買っておけばもう少し撮影したかもしれないな。

P1010774.jpg

服とウィッグはシェリルさんから追い剥ぎしました。
使い回し万歳。

P1010766.jpg

赤い瞳が可愛いランカちゃん。
ピンク系のロングヘアーとかの方が良かったかな。

P1010767.jpg

微笑みが優しい。
シェリルさんとは違ったあどけない感じが可愛らしいです。
シェリルさんは美人系。ランカちゃんは可愛い系。
どちらも良いです。

P1010768_20170704212054a6d.jpg

制服系は着せたいですね。
放課後オーバーフロウの制服とか再現したいなー

P1010771.jpg

DD撮影しながら、BFの7月のプレオーダーに頭を悩ませています。
焦げ肌Minoruが欲しい・・・
インスタで見た焦げ肌Minoruに惚れました。
焦げ肌で白髪のMinoru君の写真がすごくかわいくて!
褐色+白髪はもともと大好物で自分でもよくやってましたが、Minoruのあのアヒル口みたいな口もとが最高にかわいい写真だった!!!

ちょうど今受注中でして・・・・

どうしようかなーと頭を悩ませています。
うーん・・・。
その前に注文した褐色Benjaminもまだ来てないのに注文しようか、どうしようか迷う。
しかも、仕事が落ち着かなくて辞めようか辞めまいかと悩んでるところなのでねー。
受注期間が短いので、悩む時間があんまりない!

悩んでる間に受注が終わってしまいそうです。
