2017_06
12
(Mon)17:50

うさぎ帽子

えっくすきゅーと 秘密の花園 ニナ

結局えっくすきゅーとの撮影に戻った・・
持ち運びが楽なんだもんなー
記事の内容が面倒くさい感じなので、写真だけ見たい方はスルーでよろしくお願いします。
そのうちHPにまとめて載せますので。
今回から写真を少し大きめにしてみました。
ブログの写真は少し小さめ、HP用はそれより一回り大きめにしていたのですが、だんだん面倒になってきたので、ブログのやつをそのままHPに貼れるように少し大きめに変更してみました。

あ、あと溜まりに溜まってただいぶ前のブログの写真をHPに載せました。
シェリルさんのやつとか、えっくすきゅーととか、PF Nomaのやつとか。
見たい方はリンク一番上の「HP nebosuke」からどうぞ。

P1010698_201706121658330cc.jpg

草むらの中のニナちゃん。
うさぎ帽子かぶってるけど、アリスっぽいような気がする。

P1010703.jpg

P1010705_20170612165836226.jpg

水飲み場なのに、いくら栓をひねっても全く水が出ないので安心して?撮影できました。
濡れたら大変だけど、壊れてて水が出る恐れがないなら良い撮影スポットだわ。
いいかげん、足の折れたボディを買い変えてあげないと、と思いつつそのまま(このボディと服は夫から借りたまま)

P1010710.jpg

ふとしたきっかけでうちのブログのことを好きだと言っていただけて、仕事もしんどいし、「もうブログも辞めても・・・」とか思うことが多々あったので、それを聞いてもう少しやってみようかと思えました。
そして、仕事の方も、心配してるよと声をかけてくれる方が現れ初めて頑張ろうと思えてきました。
・・・まぁ、人生で初めて元気になるお薬をちょっとだけ飲み始めるという事態にはなってしまったけど。
でも、それでひとまず今の状況を乗り越えられればいいよねー。

P1010716_201706121658385fb.jpg

職場では、相変わらず無視されることあるんですが、そこまで落ち込まなくなったかな。
以前は、返事ないってことは言い方悪かった?何か気に障ることしたかな?もう1回言ったほうがいい?と、気持ちが追い詰められてたからなー。
思い悩んだ人は一度行くといいかも。
受診することすら、自分が弱いからこうなるんだと、うじうじ悩んでたので、もっと早く行けばよかったと思いました。

P1010719_201706121658405da.jpg

まぁ、職場の人間関係に慣れればお薬の力を使わず仕事できるようになるんじゃないかなー
慣れですよね。
そして、声をかけてくれる人が出てきたことで、辞めづらくなったので頑張らないとなーと。

P1010723_20170612165842070.jpg

ストレス源の人から優しく声をかけられた際には無視とか私の勘違い?と思いましたが、どうやら天国から地獄に落とすのがその人のいつもの手段だそうで「信じちゃダメだよ!」とか周りの人に言われましたw
そして、前にその人の手によって精神病に追い詰められ、退職した人がいると聞いて、自分だけじゃなかったのかとちょっと安心。

あと、要領がよくなるお薬とか、頭の回転が早くなるお薬とか欲しい
