2017_06
24
(Sat)23:07

森に行きたい

SF Shirley JrBody:優莉(ゆうり)

タイトル通りです。今の気分は森に行きたい。
いや、行ってきたんですけどね、既に。
近くの森の奥で野生の鹿を見たという情報を聞きまして
「野生の鹿!?え、そんなんいるの!?私も見たい!」
となって、行ってきました。

生憎、降水確率が午後から70%だったので、午前中にちょっと散歩するぐらいしかできず、奥地まではたどり着けず、鹿も見ることができませんでした。
残念・・・
P1010777_201706242143057e8.jpg

P1010780.jpg

P1010782_20170624214310978.jpg

森は涼しくて、この時期は散歩するのが気持ち良いですねー。
でも、スズメバチを2回ほど見かけたので今度は虫除けして行こう。
鹿が出没したという奥地はだいぶ先なのですが、私の車では到底行けないような場所で、見た人もバイクで行ったので、歩いてたどり着くのはかなり時間がかかりそう。
砂利道を走ることができる車を手に入れないとなー
もしくは、バイクの免許を取るか。

P1010794.jpg

帰ってきてから少しだけドール撮影。
あの森はLutsの山羊っ子さんとか撮影するのに良さそうかな。
今度は天気良い日に山羊っ子さん連れて森に撮影しに行きたいです。

P1010795.jpg

服はDDさんが着てたものとまるっきり同じです。
サイズ違いとかでなく、同じもの。
胸元ゴムだし、スカートはリボンで絞ってウェスト調節するタイプなので、サイズ違いでも着回しできる。

P1010796.jpg

うちにいる山羊っ子さんのミニverが今、Lutsさんで受注しててうわー、可愛い!!とニヤニヤしています。
お迎えちょっとしたい気持ちはあるのですが、どっちかというと40cmサイズの山羊さんがもう1人欲しいかなって思ってるのと、あともしもSOOMさんでリトルのフリチョとか限定で人魚さんを買える機会があればそっちを優先したいので、今回はスルーしました。
大きい子と小さい子とお揃いで並べたら可愛いのは分かっているけど、今はそんなにドール構う時間的余裕もないしな。

P1010804_20170624214346c62.jpg

お姑さんが庭で咲いてたバラの花を切って分けてくれたので、きれいなうちにドールと撮影。
グラデが入っててなかなきれいー

P1010808_2017062421434761c.jpg

山羊っ子の撮影もしたいし、Jrっ子に新しいお洋服作ってあげたりしたいし、やりたいことはたくさんあるのに、勉強会だの、研修のレポートだの、目標シートの提出だので、時間がありません・・・
新人さんを辞めさせないようフォローアップをしっかりしてるって言うけど、その前に新人さんの勉強時間奪うほどのレポート提出をどうにかしたら?と思う日々です。
面倒くさいなー
