お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
えっくすきゅーと:秘密の花園ニナ

もう1ヶ月以上前の写真で投稿です。
仕事が、というか仕事場の新しい人間関係が辛くて、お休みはドール撮影する気力もなくダウンしてました。
あと職場で必要な勉強もしなくちゃいけなかったのもありましたし。
よりにもよって、問題ありであちこちの部所をたらい回しにされているような人がいるチームに配属なんて、運が悪いとしか言いようがない。
シフトを見て、今日は例の人はいるのかとにらめっこする日々です。
しんどいなー

P1010192.jpg

そんな日々の中の癒やし。お花はいいですね。
癒される。
義理の両親のところに顔出しに行くと、毎回お花をくれるのが嬉しいです。
仕事から帰ってきてお花見ると、荒波のような心も少し落ち着いてきます。

P1010271_20170505205308db7.jpg

プランターのお花も貰いました。
もうだいぶ前に咲き終わってしまいましたが、咲くまでドキドキして楽しかった。

P1010335.jpg

ここの畑からプランターに少し分けて貰いました。
たくさんのチューリップが咲いてて、綺麗でした。
2週間ぐらいお花がひっきりなしに咲いていて、見ごたえあった。

P1010174.jpg

きれいなお花があるのでせっかくだから一緒に撮影。
お花とドールは合いますね。

P1010177.jpg

ドールもお花も癒やされるなぁ

P1010181.jpg

4月の終わりにはイースターをテーマにした写真を撮ろうと考えて、だいぶ前に作った卵とかまた使おうと思っていたのにできなかった。
仕事が落ち着いて、ドールに気持ちを向ける余裕ができないと、今までみたいに小物もちゃんと使った撮影をするのは難しそうです。
いつ落ち着くのかなー
先が全く読めない・・・

嫌になったらすぐにでも辞めてやるさ!という気持ちで頑張ってます。
そう思うとだいぶ楽。
辞めたらいけないと追い詰めると碌なことにならないしね。
・・・メンバー次第でストレスの量が倍ぐらい違うけどね。

まぁ、気楽にいこう。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/05/05 21:19】 | えっくすきゅーと
|