2016_10
17
(Mon)23:37

しばらくおやすみ

SF Benjamin JrBody sorairoメイク:未緒莉(みおり)

引っ越し作業もほぼ終わりです。
ドール関係もけっこう撮影小物とか減らしたり、人に上げたり、売ってしまったりと半分くらいに減りました。
それでもまだけっこうあるんだよね(*_*)
今後のことを考えたらもう少し減らさないと・・・

P1011034.jpg

ドール用品整理してたら、買ったまま一度も使ってないボアウィッグと洋服が出てきたので使ってみました。
耳付きウィッグ、なかなか可愛いかも。

横のクマさん達はちょうど梱包される前に記念撮影してみました。
この後みんな箱の中に。
また、引っ越し先についたら飾ってあげるからね。
それまでおやすみ。

P1011036.jpg

ケモミミって良いですね。

P1011038.jpg

寂しい時とかぬいぐるみに癒やされていたので、箱にしまうのは切ないですね・・・
一番大きいクマさんは特に、ベッドにいつもいる子なのでベッドが寂しい。

P1011040.jpg

クマも増えたなー
どの子もみんなお迎えした時のことを覚えていて大切な子です。

P1011041.jpg

箱の中で仲良くね。

P1011042_20161011235207940.jpg

ドールと一緒に撮影することも多かったクマさん達。
ドールとの相性はすごく良かったですね。
クマさんいるとほのぼのした風景になりますw

P1011044.jpg

あと、引っ越し先の近くのショッピングモールで見つけたカピバラのぬいぐるみが可愛くて思わず連れて帰りました。
女の子なので、リボン付けてみたり。

撮影セットももう片付けてしまったので、ブログはしばらくおやすみします。
月末か、来月頭ぐらいには更新できるといいな。
ドール写真以外なら、おでかけはちょこちょこ行ってたので更新する分のネタはあるんだけどね。

引っ越し先は自然に溢れた場所なので、今までできなかった野外撮影とかも今度はできるようになるかなーと少し楽しみです。
(楽しいことを考えてないといろいろ面倒くさいし、辛いしでやってられない)

楽しいことを考えて楽しく引っ越し終わらせよう。
また戻ってきたらよろしくお願いします。

スポンサーサイト