お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
全然更新してないですね。
ドール写真撮ってないしなぁ
その上ドールとは関係ない写真で更新です。

P1012112.jpg

太もも写真展に行ってきました。
ツイッターでRTでまわってきたのを見かけて、興味があったもので。

P1012120.jpg

軽い気持ちで行ったのですが、思ってたよりもすごくよくて可愛い太ももに癒されました~
思わず写真集を買ってしまいました。

P1012121.jpg

会場内は男性多めでしたが、あれは女性が行ってもけっこう楽しめると思います。
きれいな感じの写真なので、見てて楽しい。

P1012130.jpg

ドールのポージングの参考にもなるかなとか思ったり。

P1012140.jpg

P1012132.jpg

そろそろドール趣味もやる気ださねばー

少し大きめの写真をHPに載せました。撮った枚数もけっこう多かったので。
興味あるかたはこちらをどうぞ


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2016/04/30 16:11】 | イベント
|