お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SDC ミナ

しれっと新しい子を連れて撮影会行ってきました。
新しい子がお迎えしたのは実は1月入ってすぐだったんですが、その頃いろいろショックなことがあったりしてお披露目どころじゃなかったんで今更お披露目です。
でも、まだ名前決まってないー

P1011337.jpg

そんな初出しの子を連れてツイッターで交流のあるてぃれんさん主催の猫耳撮影会に行ってきました。
猫耳が必須条件の撮影会とか面白そう!と思って。
まだあんまりやる気がでなくて、3人連れて行ったのに撮ったのはほぼ1人だけ。
最後の15分ぐらいでもう1人無理やり出して撮りましたが。
そして、他の参加者さんのドールは、横目で可愛いなーと眺めて一切撮ってないというやる気のなさ。
オーナーさんが可愛いの撮ってくれていると思うので、もういいかなって。

P1011340.jpg

猫耳なんてあまり使わないのですが、久々に使ってみたら可愛いなと思いました。
ケモノ耳がそもそも好きなんですよね。
最近はアニメのうたわれるものが大好きです。しっぽと耳付きの女の子は可愛いな。

P1011345.jpg

関係ないけど、前からよくニアミスする友達がいてこのところまたそれが頻回なのですごく不思議でたまりません。
狙ってないし、相手の次の日のスケジュールだって把握してないんですが同じ日の同じ時間に同じ建物内にいるとか。
しかし、毎度ニアミスで遭遇することはないというのが面白いなとw

P1011347.jpg

そして、撮影会帰ってきてからふと気づいたんですが日にち違うからニアミスではないけど今回もまた同じところ行ってたと気づいてビックリしました・・・
今回使ったのが「スタジオ コフ」さんなんですが、行きは地下鉄の駅から来たんですが帰りは他の参加者の方からJRの駅からも15分くらいで着きましたよと教えてもらったので、乗り換えが少なくなるから楽だなーと思って両国から帰ったんですよ。
その時は別に何も意識してなかったんですが、帰ってきてから両国ってなんか最近聞いたなと思ってTL見てたらその友達が前の日に両国行ってたというわけでした。
ニアミスではないしセーフ?かな。
でも、なんか自分がストーカーしてるようだなと。いや、意識的にやってないんですが。
そもそも、何時にどこ行くかとか知らないし。

P1011349.jpg

撮影会と全然関係ない話ですねw
撮影会は黙々と写真撮っていたので、あまり話すようなことがないんです。
その後の食事会の話は覚えてる内容が「まりもを育てるアプリ」について盛り上がった?(というか、みんながそれをやっている人に質問とかいろいろ突っ込んだ)ことだけしか覚えてないので話すことがない。

P1011625.jpg

ネコミミ撮影会、みんな可愛かったし楽しかったです。
画像小さくて分かりませんが、みんなネコミミしてるんです。すごいよね。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/02/23 15:09】 | SDC ミナ
|