お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
予約投稿です。
撮影会で撮らせてもらった参加者様のドールの写真です。
HPにもすでに載せてあるので、まとめてみたい方はそちらをどうぞ。
リンク一番上の「HP nebosuke」から見れます。
そして、いつもHP用とブログ用はサイズが違ってたんだけどサイズ違いで縮小かけるのいちいち面倒なので今回からブログに載せる写真も少し大きめにします。
後でHPに載せる時もデータそのまま使えばいいから楽になるなー

P1019596.jpg

P1019605.jpg

白い空間にオフホワイトのおそろいの衣装で立ち並ぶ姿がうっとりするぐらい綺麗でした。

P1019612.jpg

言葉が出てこないぐらい綺麗としか言えない素敵な空間。
ここだけでオーナー様の世界観が作られているような感じですね。

P1019615.jpg

こっちもある意味世界観ができあがっていたw
縛られていたり、半裸だったりあやしさ満載ですな。

P1019622.jpg

P1019630.jpg

背景が白になったけど、怪しさは増してる気がするw
マリア様が良い雰囲気を醸しだしてます。

P1019634.jpg

微笑があやしいお兄さん。
白と黒のコーデがかっこいいですね。
ループタイがまた良いなぁ

P1019709.jpg

また怪しげな感じw
着物着崩すのいいよねぇ。
パンツは履いてるのに上の着物は肌蹴ているのがなんともいえない感じで好きだなぁ

P1019717.jpg

最初、この格好に合う背景ないね・・ってオーナーさんが悩んでましたが無事に森ができましたw

P1019757.jpg

フラミンゴは使い魔だよねって皆で話してましたw
ウィッグから、靴、洋服、杖、アクセとすべてオーナーさんの手作りだそうで!
きちんと1つのテーマに沿って、作り上げるってすごいです!
完成度が半端ない!

P1019845.jpg

一族の長と若者みたいな感じだねと。
若者の方がいやに可愛く見えるw

撮らせて頂いた写真はこれで終了です。
カメラの電池がなくなるトラブルもあったので、あまり撮らなかったなぁ・・・
他の方がUPされるのを楽しみに待っていようと思います。






FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/10/30 20:05】 | 撮影会
|