お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF May JrBody BakedSkin:向日葵(ひまわり)

ずっと楽しみにしていたアニメが終わってしまいました。
漫画もアニメもそして、先月には追っかけていた小説も最終巻が出てしまったので追いかけるものがなくなってしまい放心状態です。
何か新しく追いかけるものを探したいところ。
そうしないと、日々の楽しみがなくて辛いんです。

P1018644.jpg

来月あの本の続きが発売されるから頑張ろうとか、1週間頑張ればあのアニメの続きが見られるから頑張ろうとか仕事のやる気を出すのにご褒美というか目標が欲しい人です。
ドールは目標じゃないんだよねー
息抜きかな?
ドール撮影してリラックスはするけど、やる気って感じではない

P1018649.jpg

毎週楽しみに見ていたアニメのうち2つが恋愛要素もあるもので、両想いになった2人がいちゃいちゃしてるシーンが可愛くて、好きな人と一緒に過ごせていいなぁと心がほっこりしました。
ほっこりした後に、現実は難しいよねって思うあたり心が荒んでる気がするな。
もう1度アニメみて心をほっこりさせたままにしとこう。

P1018652.jpg

でも、好きになった人に好きになってもらうってなかなか難しい。
関係壊すの嫌で、迂闊にそういう態度出せないし、恋人になるとかの前に面倒くさい人って思われたら嫌だし。
もうこのままでいいかって。

P1018657.jpg

恋って面倒くさいな
ほっこりしてたはずなのにどうしてこういう感想になったんだ・・・
アニメみたいに、実は両想いだったとか、初恋の人と両想いになんて展開はなかなかないものですね。

P1018662_20150629224839d9f.jpg

こんな話をしてるけど、今別に恋愛してるわけじゃないというね。
おうちに帰ったら、エプロンつけて出迎えてくれる身長低め、胸も控えめの可愛い奥さんが一番欲しいです。
料理は下手でも全然いいよ!
可愛い子に癒されたい・・・
ご飯失敗しちゃっても、私が作るからいいよ!笑顔が最高のご飯だよ!

そんな話を友達としてたら、いい加減目を覚ませよと言われました。
気持ち悪いとか言われたよ。
弱ペダについて熱く語る君も十分気持ち悪いよって返しておいた。

現実は厳しいな。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/06/29 23:58】 | SF May Jr Body Baked Skin:向日葵(ひまわり)
|