2015_04
29
(Wed)21:55

ピンクのモヘア

TF Jasmine:空樹(くうじゅ)

ウィッグの片づけをしながら全然使ってないウィッグをかぶせてみました。
限定ドールについてきたウィッグなんですが、前髪部分の毛量が少なくて下地の革が見えちゃってようするにハゲ部分があるんですよね。
なので使いづらくて・・・
そして、そんな使いづらいウィッグをこの間友達には色がきれいだからという理由で貸してみた私w
やっぱり使いづらかったみたいです(^_^;) だよねー

P1017350.jpg

帽子で前髪部分を隠して、ごまかし
そして、さらに左右で長さが違うということに初めて気が付きました・・・
これはカジュアル系の服には合わせづらそう

P1017345.jpg

なんとかまとめてみたけど、たぶん今後も使うことなさそうだなと撮影しながら思いました
カラーウィッグ好きだし、モヘアの手触り好きなんだけど、使いづらい(^_^;)

P1017356.jpg

りんごがたくさん

P1017358.jpg

赤が差し色になるので、リンゴは良い小物として活躍してくれてます

P1017363.jpg

このコートも可愛い
まだ天窓にたくさん残ってたので買ってみたんですが、買って正解だったなー
レトロ感がとても好み

P1017364.jpg

今度行く撮影会にJasmineさんを連れていくので、何を着せようか悩み中です。
廃墟系のスタジオだったから、ドレスもいいなぁ
裾をひきずるようなクラシック系のドレスを着せたいです。持ってないけどね!

