2014_11
29
(Sat)22:06

年末商戦

TF Jasmine:空樹

昨日の話ですが、11/28は良いニーハイの日だったそうです。
ニーハイ写真とかニーハイイラストとかみれて幸せな日でした~

P1015715_20141129214253739.jpg

これはオーバーニーですね。この丈、好きです。
ウィッグがなんか収まり悪くて頭が長く見える・・・

P1015721.jpg

でも、このウィッグの色はお気に入りなんですよね。
色はシルバーとブラウンのミックスです。Leekeさんの限定ウィッグ。
またショートウィッグ、頼みたいなぁ

P1015722.jpg

BFさんのテーマスペシャルのロビンが可愛くて心ときめいたり、Lutsさんの新しい馬っ子さんがかっこよくてときめいたり、天使の窓で期間限定ですが31番がフルチョできるということでときめいたり、と心ときめくことが多すぎて忙しいです。
年末商戦ですね
今更SDCのミナちゃんが欲しくなったり。
店頭に残ってると言われると諦めた気持ちが揺さぶられるんですよ・・・

マクロスDD頼むのでいろいろお迎えしたくてもできないのがツライところです。
あれもこれも欲しい子が多すぎる。

