お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
PF Sugar Noma:月斗葉(つきとは)

ハロウィンの飾りは買っておいたんですが、ハロウィンぽい服がなくてどうしようかなと思ってたらたまたまかわいいワンピを見つけたので買ってみました。

P1015521.jpg

アゾンさんのお化けワンピです。
Sugarっ子にはちょっと大きめでした。袖が長くてブカブカー

P1015526.jpg

でも、ブカブカなのがなお可愛さアップだと個人的には思う。

P1015527.jpg

仮装とまではいかないけど、お手軽にこんな感じでハロウィンっぽく。

P1015528.jpg

ハロウィンのポスターあったので可愛いかったから買ってみました。

P1015533.jpg

丈もSugarっ子にはちょっと長めですが、そのほうが私は好きかな

P1015538.jpg

和製お化けということで一緒に。
月「お化けなの?ネコじゃないの?」
ジバニャン「ジバニャンはネコの地縛霊だニャン!」

妖怪ウォッチのゲームやり始めてからジバニャンが大好きになりました。コマさんも大好き。
コマさんとシェリルの声が同じなんて・・イメージ違いすぎるので混乱します。知らない方が良かった・・



FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/10/27 23:29】 | PF Sugar Noma(月斗葉:つきとは)
|

No title
えりーな
もんげー!w声優さんはすごいズラね!w

久しぶりにシュガーっ子を見た気がします!
時々komoさんのブログでシュガーっ子を見るとお迎えしたくなるんですよねw
ブカブカに着るのとか大好きなのでこのコーデめっちゃかわいいなーと思いました(*´ェ`*)

あんまり出来がよろしくないっぽいジバニャンなのに使ってくれてありがとうございますwww

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
あんなほのぼのキャラとお色気たっぷり美女の役を演じわけるなんて声優さんは本当にすごいなって感心しましたよ・・
だけど、イメージが崩れるのでやっぱり知りたくなかったですw

シュガーっ子、あまり洋服持ってないので登場回数が圧倒的に少ないですね(^_^;)
このサイズ感は撮りやすくて楽なんですけどね~
1人ぐらいいかがですか?w
ブカブカいいですよね!大きめなのがまた可愛さアップです!
せっかくお化けのお祭りなので、ジバニャンも出してみましたw
色もカラフルでハロウィンぽいかな?w

コメントを閉じる▲