2014_07
31
(Thu)16:39

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

撮影会で撮らせていただいた他のオーナーさんのドールです。
もうポージングが素晴らしくて・・・それにそのポーズをとらせるためにした工夫がすばらしくて・・・
本当にビックリしました

P1013798.jpg

危険な場所をロープで登るマヤさん
ロープ1本、自分の腕の力だけで体を支えるわけですから、相当慣れてないとできないはず

P1013802.jpg

そして上からロープを引っ張りあげる(もしくは下に降ろしてる?)リセさん
しっかり柱につかまり、ロ―プに捕まったマヤさんが危なくないように気を抜けない状態です。

P1013805.jpg

そんなリセさんに絶対の信頼を寄せロープをたどっていくマヤさん
2人の信頼とコンビネーションが合わさった場面でした

まるでリ〇ビタンDのCMみたいだなと。

P1013819.jpg

アイドルは可愛らしく笑顔で商品を宣伝です。
どうやってここまで登ってきたのだろうか・・・
そんな謎がありますが、爽やかな笑顔を向けられたら疑問もすっかり忘れてしまいました。

素晴らしいワンシーンでした!
ご本人のブログで拝見するのが非常に楽しみです♪
