fc2ブログ
2014_05
26
(Mon)23:21

息抜き

TF 舞姫 Jasmine:舞(まい)

P1012645.jpg

最近の私もこんな状態。
論文に追われてるので机につっぷしてよく寝てます。枕代わりに資料を積み重ねて、それだけだと固いから枕をのせて。
ベッドに入るとそのままやる気なくなって寝てしまうからこの体制で仮眠して、しばらくしたらまた再開。

P1012653.jpg

ずっと座ってると足が浮腫むので嫌ですね。
どうせこんなに必死になって文を書くのも一時期だけ。来月半ばからは文字を書くよりも実験データの採取に追われるから座って文を書くことなんてあまりないかな。
そう思えばこれもなかなかできないことだから頑張ろうと・・・そんな簡単に思えたら苦労しないな。

P1012654.jpg

身体が固まってしまうので時々伸びたり。

P1012661.jpg

これはドールサイズのライトというか、もとは私の夜のお供のブックライト。本のページに挟んでつかいます。なので本当に灯りつくんです。
ドール用の小物としても、夜のベッドのお供としても役に立つ素晴らしいライト。
色が可愛くてお気に入り。

今度はごろんと寝てる写真にしたいな。ドール写真くらいはのんびりさせたい。

追記
ライト、どこで購入できますかと質問あったのでリンク貼っておきます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/candytower/zk103759.html
私が買ったのはここだけど、LEDブックライトで調べると他のお店も出てくると思います。

スポンサーサイト